[携帯モード] [URL送信]

1学年教室

[投稿する]
≫ By 穂月星斗
07-14 05:35
あああ…!寝ちゃった!部屋帰ってやろう…(机に伏せて眠るもふと顔を上げびっくりしたように目を瞬かせて固まり、ガサガサと机の上の宿題を集めれば慌てて教室を出ていった)>退室

[編集]
≫ By 穂月星斗
07-13 21:00
ふああ…やっとゆっくり出来る…(ゆったりとした足取りで教室へと足を踏み入れ電気をつけ、自席に座ると机の中からノートを取り出し溜息を吐いて)夏休みの宿題かぁ…>入室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
03-13 23:50
……よし。(チョークを手にすれば黒板へと歪んだ線を滑らせて行き、馬のような形のものを描くとそれにぐりぐりと丸く大きな目を書いて。それから睫毛を付け足せば満足げにチョークを置いて教卓から下り、欠伸を零しながら黒板に書かれた絵をそのままに灯りを消して教室を後にし)ラマとカピバラの違いってなんだろーか、な〜>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
03-13 21:24
はーどっこいしょ(髪を一つに結わえ制服に桃色のカーディガン姿、薄ペラい鞄を肩に踵を踏んだ上履きを鳴らしながら廊下を歩けば、灯りの点いた教室を目に止めて。両手を制服のポケットへとしまったまま脚で扉を開くと教卓を黒板の方へと近付けて腰掛け)暖かくなったり寒くなったり…まぁ忙しいこって。>入室

[編集]
≫ By 宮越要
07-14 08:42
うん、そうするよ。帰りは充分気を付けてね(僅かに窺えた動揺に満足げな表情を浮かべると素直に一つ頷いてひらりと片手を振り、意味深な言葉と共に相手を見送って。それから開いていた窓を閉じに一旦教室へと戻れば来た時同様の気怠げな足取りで帰路へつき)…信じてないなら怖がる必要ないだろうに。可愛いなぁ。

【最後の最後での寝落ち大変申し訳ありません…!此方こそ始終失礼な愚息ではありますが、宜しければ是非またお相手頂ければと思います(^^)ありがとう御座いました!(礼)】

[編集]
≫ By 篠原樹
07-14 01:33
ふん…まぁ真面目って感じはそりゃしねーな(妥当な答えに視線を一度外してぼんやり窓ガラスに映る自身の風貌見て納得したように掴んでくる手に目をやりそこから辿って相手を見れば笑みと紡がれる言葉に一瞬息つめ、切り替わる雰囲気に少々どもり)…っ………ぉおう、帰る。もう遅いし…アンタももう涼むなら部屋にしとけよ。じゃ、お先(相手の横を抜け扉を開いて教室を出ては先ほど言われたことも影響してか少し足早に歩を進め)>退室

【上手いように回せず無愛想なお別れになってしまいましたが、また機会ありましたらお話ししてやってくださいませ…!
ではでは、失礼します!おやすみなさいませ(礼)】

[編集]
≫ By 宮越要
07-14 01:14
真面目、って感じではないけど。そこまで不良って風でもないね(再度軽い謝罪を述べるも相手からの視線を受け止めて肩を竦めれば。同じく扉へと向かう相手の腕をするりと取り笑みを浮かべ、しかしぱっと直ぐに離しては元の表情にて軽口を)そう思う?…本当に人らしく話し掛けて来るんだって。違和感に気付いた時にはもう…なんて。帰るの?

【ええ(笑)愚息には勿体無すぎるお言葉です…!
了解致しました、此方こそ遅くまでお相手頂き本当にありがとう御座います!】

[編集]
≫ By 篠原樹
07-14 00:58
…人を見かけで判断すんじゃねーよ。ってかんな不真面目そうに見えるか?俺(ぴくっと眉尻あげては強めに言い放ち、問いかけるように次いでは相手じっと見て。苦手な類の話に一瞬身が強張り、平然を装うように呟きながらすたすたと扉の方へ向かい)でっ……気を付けるも何も、出るわけねーだろ

【そう思っていただけるとありがたいですが…ただのおバカですよ(苦笑) 
息子様は可愛いというよりかっこいいですかね?

すいません、次レスで失礼しようかと思います!
楽しい時間をありがとうございました´`*】


[編集]
≫ By 宮越要
07-14 00:32
あれ、失礼。見た目よりも真面目なのね(あっけらかんとした様子ながら、謝罪の言葉を告げたにも拘わらず更に不躾な言葉を続けてのければノートから視線を外して徐に立ち上がり。相手が入って来た扉の方へと歩み寄りつつ出任せを紡げば)…まぁ何にせよ、気を付けた方が良いんじゃない。此処出るらしいからね。

【不器用と言うか、可愛くないですか?失礼な愚息はどう転んでも可愛くはなれないので憧れます←】

[編集]
≫ By 篠原樹
07-14 00:00
…赤点はとってねーよ。課題してノート提出しろって言われたんだ(揶揄する言葉が聞こえれば少し眉寄せて否定し、机の中から一冊ノート取り出すと相手の方向き直りノートをゆらり揺らして見せ)

【美点…!は、初めて言われました…←
ありがとうございます!^^】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!