[携帯モード] [URL送信]

職員室

[投稿する]
≫ By 坂江光
02-04 03:07
あ、はい。当たり前ですよ、先生いたら絶対話しかけます。…そうですか?…良かった(背筋伸ばしたついでに軽く敬礼のポーズを取りニコ、と口端上げて笑い。相手の言葉に少しほっとして表情緩め)あー確かに…まぁでも、可愛い子多いから生徒の犯行なら仕方ないかもなぁ…。…ああ、はい、褒めてます!なんかキレ者ポジションに居る感じです、先生は。こう…上層部から命令を出す感じの…。…ですね…ふぁ…ちょっと眠くなってきたな…(相手の立ち位置を漫画風に説明するも理解してもらえたのかは定かではなく、相手を追うように職員室を後にする)>退室

(/此方こそ有難うございました!坂江は多分初めてだと思います…素直というか、奴はただの馬鹿です←
実は、槌谷先生とはずっとお話したいと思っていて…ああもう…恰好良かったです…///はぁあ…幸せでした><
メールの件了解です、有難うございます!ではではおやすみなさいませ〜)

[編集]
≫ By 槌谷稲穂
02-04 02:53
はは、良い心がけだね。でも気軽に話しかけてくれ。いや、気持ちは嬉しいよ。ありがとう(気を張った相手にくすっと笑って逃げられるのも寂しいかなと。相手の思う所には気づかず軽く礼を言って)良い意味でだけど、この学校の生徒も好奇心旺盛だから、案外他の子が実行してたりしてね。…Sっぽい?うーん、そんなつもりないんだけど…誉められてる?あぁ、引きとめて悪かったね。途中まで送るよ、もう遅いからね。行こうか(軽く戸締りの点検をして手早く机の上を片付けて外套を羽織ると相手を促しながら職員室を後にし)>退室

(お相手有難うございました。坂江君は初めてでしたっけ?素直さが槌谷のツボを刺激されました…!カワユスです…!!それではお先に失礼します。メールの件は後日ご連絡させていただきます!おやすみなさいませ^^)

[編集]
≫ By 坂江光
02-04 02:40
じゃあ叱られないように気を付けないとですね、俺は。あ、そうですか?嫌だったらすいません(叱られるようなことを相手の前でしないように、と少し改まって背筋を伸ばし。相手が笑みを深めると作られた表情なのかと少し怖くなり、控えめに謝って)いやいや、別に俺が忍び込もうってんじゃないんですけど。…うーん、ていうかちょっとSっぽいですよね。カッコ良くて、ちょっと厳格な感じだからかな。全然接しにくいとかじゃないんですけどね?…そうですね…あー早く終わって欲しいなぁ…。…あ、はい。もともと鍵届けに来ただけだったので。でもお話しできて嬉しかったです。

[編集]
≫ By 槌谷稲穂
02-04 02:33
ん?そう見える?叱るときは叱るよ、ちゃんとね。んー…僕は撫でる方が好きかな?有り難いけど遠慮しておくよ(相手の反応は満更でもなく教師らしい面も見せたり。さり気なく伸びてきた手を避けてにこりと笑みを深め)スリルって…そんなの求めて忍びこまないでくれよ。え、そうかな…これでも気さくにしてるつもりなんが…。あぁ、受験が終われば随分楽になるだろうし。休みに入ってもたまには遊びに来ればいい。…あ、長話になってしまったね。僕はそろそろ帰るけど、君も帰るかい?

[編集]
≫ By 坂江光
02-04 02:22
あは、先生優しいんですね。有難うございます。えーだって人に撫でられるのって気持ちよくないですか?俺も撫でてあげましょうか、先生の頭(相手が褒めてくれれば可笑しげに笑みを溢しながら相手の顔見て礼を告げ、相手が手を下ろすと今度は自分が相手の頭を撫でようとして)まー…でも見つかった時のリスク考えると、結構スリルありますよねー、女子校とかよりは。んー…ちょっと、硬そうな感じっていうか。スパルタっぽい感じが。厳格?的な感じが。…有難うございます。まあもうちょっとなんで、あとひと踏ん張りします。

[編集]
≫ By 槌谷稲穂
02-04 02:16
なるほどね。でもまー気付いてちゃんと持ってくるんだから、そこは褒めておこう。嫌がるかなーと思ったんだが(几帳面なのか律儀なのかどちらにしても真面目なのかと。からかい半分だった為若干引っこみがつかず、撫でていた手で2回ほど髪を梳いて整えてやると手を降ろし)わかんないよ、昨今は色んな嗜好の人間がいるし、泥棒はもっと困るけど。ん、そうかい?ってそれどんなイメージなの。まぁ、頑張ってると思うから「ガンバレ」とは言わないよ。程ほどにな。

[編集]
≫ By 坂江光
02-04 02:04
俺部屋ついてから気が付いて…しかも一寝入りした後に…。…ん?だって、先生が撫でるから(先ほどまですっかり寝入ったこと苦笑しながら話し、頭撫でられながら理由とも思えぬ一言を)あー…でも男子校だし、そんななさそうですけどね。あっても泥棒とか?あー先生、確かに現国って感じですね。あー…あはは。はい、そーです、受験です。

[編集]
≫ By 槌谷稲穂
02-04 01:59
はは、確かにそれはそうだね。…素直なんだな(特に否定はせず、嫌がる素振りもない相手に意外さを感じながらも面白味を感じ撫で続け)一応ね。怪しい人が入ったりすると大変だし。僕は現国の槌谷です。三年かー、受験の時期だね。

[編集]
≫ By 坂江光
02-04 01:49
いやいやいや、元はと言えば俺が持って帰っちゃったのが悪いんで(頭を撫でられれば素直に目を軽く閉じ相手が撫でやすいよう少し屈んでみせて。そういえば自己紹介もまだだったと気が付き)あー、点検とかあるんですか?忘れちゃったんですかね。あ、三年二組の坂江光です。

(/いえ、此方こそです;)

[編集]
≫ By 槌谷稲穂
02-04 01:35
ああ、でもありがとう。わざわざ返しに来てくれて、偉いな(素直に謝るのにそれ以上の追及はせず、鍵を受け取る流れで相手の頭を軽く撫で。保管庫に鍵を仕舞い、管理簿に印をつけながらふと思いついたように相手を見やり)確かに全校放送は嫌だね。大丈夫だよ、夜の鍵点検忘れた先生が悪いんだから…あ、えーと…どのクラスかな?

(なるほど、了解です!後で送っておきますね^^お手数おかけしてすみません)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!