[携帯モード] [URL送信]

エントランス

[投稿する]
≫ By 愛内真尋
01-16 23:50
多分、臓器が小さくなって全体的にコンパクトになるんじゃね?いや、別に礼はいらねぇよ。あー…面白かった、笑わせてもらったわ。サンキュ(どう進化するのか、詳しい事はわからないものの自信満々に想像で語り。頬赤らめる相手にクスクス笑いつつ乱れた髪を直してやり、せっかくの誘いだからと共に帰路につき)一人じゃサミシーだろうし、一緒に帰ってやんよ>退室


『はい、是非またお話させてくださいまし!お相手、有り難うございました^^おやすみなさいませ〜+』

[編集]
≫ By 東雲桔梗
01-16 23:37
…それはそれで少し気になるような…どういう身体構造なんですかね? 桔梗って名前気に入っていますから、嬉しいです。ありがとうございます。 そ、そんな笑わなくてもいいじゃないですか…!(相手が漏らした言葉から想像するとそれはそれで興味がわいてしまい呟き、ひとしきり笑った後に笑みを浮かべて礼を告げ、笑い出した相手には恥かしさを感じて顔を赤くしながらもされるがままにし)あ…僕、そろそろ寮に戻りますけど…えっと、よかったら一緒に戻りませんか?(腕につけている時計を見ると大分遅い時刻であることを自覚し、相手の反応を待ってからその場を立ち去り)>退室

(/こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。其れでは、勝手ながらお先に失礼します。お休みなさいませ^^
 追記で失礼します。最後の最後での長レス、失礼しました。)

[編集]
≫ By 愛内真尋
01-16 23:30
可愛げ…いっそ3頭身くらいになったら…って、余計気持ち悪いか。いや、だって雰囲気とかが桔梗っぽいから仕方ねぇだろーよ。ぷっ!ははは!なんか可愛い声出たじゃねぇか(ふと考えたら予想以上に変な生き物で微妙な表情浮かべ、肩を竦めるも口角は上がったままで。頬から手を離してわしゃわしゃ頭撫でようと手を伸ばし)


『了解しましたー*´`*楽しいお時間を有り難うございます!』

[編集]
≫ By 東雲桔梗
01-16 23:20
流石にそんな新種は……もう少し、こう…可愛げのあるものの方がいいです。顔に桔梗って書いてあるんじゃないんですから。適当、といわれても…みゅっ!?(うーん、と少し考えながらやはり多少なりとも可愛い方がいいと思い、続いた言葉にはやはり笑いを漏らしながら答え、不意に頬を引き上げられると驚いて妙な声を出し)

(/背後から失礼します。当方まもなく刻限の為、次レスにて失礼します。)

[編集]
≫ By 愛内真尋
01-16 23:13
新しい生き物みたいだよなー。いや、だから桔梗って顔。それ以外に表現できねぇんだけど…堅苦しいまではいかないけど、もっとテキトーで良いだろ。ほれ、もっかい笑ってみろ(机上のスペースに皿とコップ置いて先ほどから視界にちらつく前髪を煩わしそうに払い。表情和らげた相手の頬両手で軽く摘まみ、引き上げることで笑み作らせようと)

[編集]
≫ By 東雲桔梗
01-16 23:05
…うわぁ…バランス悪い通り越して気持ち悪いです…。どんな顔ですか、それ。やっぱり堅苦しいですかね…?(想像してその気味悪さに少し顔をしかめ、続いた言葉にはくすくすと笑いながら問いを返すも、やはり堅苦しいんだろうかと少し考え)

[編集]
≫ By 愛内真尋
01-16 23:00
くくっバランス悪いもんな!マジ?桔梗って顔してんだろ、お前。…礼儀正しいな、もっと気軽で良いっての。まぁよろしく(相手の言葉に思わずクツクツ笑ってコップに口つけ、礼を言う相手に軽く頷くことで応え)

[編集]
≫ By 東雲桔梗
01-16 22:47
まあ、この見かけで筋肉ついていても、少し気味悪いですかね。…そんなこと、初めて言われました。愛内さん…改めて、よろしくお願いします。(相手の言葉に苦笑しながら答え、続いた言葉は言われたことがなかったため少しぽかんとし。相手の差し出したコップを受け取ると礼を告げ)あ、すみません。ありがとうございます。

[編集]
≫ By 愛内真尋
01-16 22:43
まぁ、筋肉なきゃ死ぬワケじゃねぇし…細い方が似合ってるし、変わる必要ないな。桔梗?名は体を表すって本当だな。俺様は2年の愛内真尋、覚えといて(料理口に運び咀嚼しながら行儀悪く歩きだし、飲み物持ってきて相手にコップ渡し)緑茶でも飲め

[編集]
≫ By 東雲桔梗
01-16 22:32
あ、なるほど…そういう可能性もありますね…あ、僕は1年の東雲桔梗です。えっと…貴方は?(相手の告げた言葉に納得したように一つ頷き、肉を野菜で巻いて口に入れ、飲み込んだ後に問いかけに答え)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!