[携帯モード] [URL送信]

執行部室

[投稿する]
≫ By 陽向春人
01-17 22:19
いかん…眠くなってきたし帰るか…(欠伸をしているとうとうとし始めてしまい寝てしまう前に立ち上がりふらりとその場を後にした)>退室

[編集]
≫ By 陽向春人
01-17 21:33
ふう…やっと色々片付いたな…(ネクタイを片手で外し畳んでからポケットに入れると電気をつけて椅子にドッカリと座って。疲れたような溜め息を吐くと目を閉じ天井に顔を向け)>入室

[編集]
≫ By 穂月星斗
01-11 06:45
あ…いけない、寝ちゃったんだ…!(目を覚ますと見慣れた机が目に入り慌てて体を起こして、机の中でピカピカと光る物を見つければ相手が探していたであろう携帯だと判断して手に取り。慌てて寝てしまっている相手をおんぶするとフラフラと歩き出し寮へと向かった)>両者退室

【結局お相手出来ず申し訳ないです;寝落ちでしたorz
犬飼君は星斗の部屋に寝かせておきますので…!】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
01-11 01:05
何だ?傷心か?(暗闇の中で微笑む相手に視線向けつつ冗談混じりに問いかければ、探し物を探そうと照明のスイッチに手を掛け)悪り、ちょっとつけていい?
(/あ、了解です!有り難うございます!)

[編集]
≫ By 穂月星斗
01-11 01:02
……先輩?(聞き覚えのある声にピクリと反応すると顔を上げて首を傾げ、暗闇に目が慣れていたため相手の姿を見ればふわりと微笑んで)こんばんは、お久しぶりですね。

【お久しぶりですー…っ!ただ眠気がほんのり来ているのであんまり長居は出来ませんが、宜しくお願いしますっ!】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
01-11 00:57
あっれー…どこやったっけかな…(携帯が見当たらず部室にあるかもしれないという考えから扉前に辿り着き、ぶつぶつ呟きながら扉開いて。人が居ると思わなかった為びっくりして一瞬飛び退き)うわ…っ!?って星斗じゃん…久しぶり。>入室

(/こんばんは!よろしければ亀ですがお相手お願いします…っ)

[編集]
≫ By 穂月星斗
01-11 00:10
学校に来るの、久しぶりになっちゃった…みんな元気かな…(肩にサラサラと揺れる髪をそのままに結ぶことはせず、制服の上から紺色のコートを羽織った姿で現れると電気も付けずに椅子に座って机に伏せ)>入室

[編集]
≫ By 樋住清司
05-31 08:11
誰があずきジャージだ誰が……って(叩かれる扉を固く閉ざしていたが、ちらと中を覗いた途端寝てしまった相手に呆然として)犬飼、いーぬーかーい? ったく、運んどくか……(相手の肩を担ぎ、自室に向かってゆっくりと歩き出し)>退室

(うわわ寝落ちすみません……待っている内に寝てしまったようです;;
とりあえず犬飼くんは自室に運んでおきますね><;)

[編集]
≫ By 犬飼雅人
05-30 23:44
…お前こそ言葉の暴力じゃねーかあずきジャージ…開けろって!(扉を閉められてしまえばどんどんと戸を叩きながら言葉紡ぎ。扉越しに聞こえてくる声に眉を寄せつつ)反射的とはいえ驚いたほうの人間に謝るのが礼儀だろうが。こっちは仕事中だったんだぞ?

(/有難うございます;了解です、よろしくお願いします!)


[編集]
≫ By 樋住清司
05-30 23:11
ん゛なっ、なななんだよいきなり、この暴力野郎!?(こちらへ近寄ってくる相手にびくりと肩をすくませ、慌てふためきながら目の前で扉をピシャリと閉め。脚を広げて踏ん張りながら扉が開かないように両手で押さえつけ)別に大した意味ねーよ、反射的にだろ!!

(いえいえ、大丈夫ですよ^^!あまり遅くまではいられませんがよろしくお願いします!!)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!