[携帯モード] [URL送信]

生徒会室

[投稿する]
≫ By 犬飼雅人
03-13 22:35
(/あ、あれ…!?打ったレスが送信できてなかったようです…;もう日も経ってるので回収だけしますね、…PCが壊れてから不調続きで…本当に申し訳ないです;では、失礼します!お相手有難うございました!)>息子回収

[編集]
≫ By 穂月星斗
03-11 21:20
さて…もうこんな時間ですか…犬飼先輩、折角ですから一緒に帰りましょう?(ふと時計へと視線を向ければ過ぎていた限りある時間に惜しむような視線を向け、片付いた書類を再び手にするとドアを開けてゆったりとした足取りで出て行った)>両者退室

【すみません、もう少しお待ちしていたかったのですが時間が来てしまったので落ちさせていただきますね;
またお時間がある時に相手していただけたらなと思います。それではお先に失礼します!】

[編集]
≫ By 穂月星斗
03-11 20:21
ふふ、でもまぁいいじゃないですか。何でかな…先輩とならいいかなって思うんですよ(手を引っ込めた相手を見ればふわりと笑みをこぼしこてんと小首を傾けて、ぐっと拳を握りながら笑みを作れば頑張ろうと)僕だって…まだ引きずってて…情けないですけど。

【明日の朝8時まで捕まってるので朝は爆睡するに限ります!!←】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
03-11 20:14
そうです。…って、そうなのか?なんか意外だな…(手に口づけられれば眉を下げながら照れたようで手をひっこめ、相手の言葉に自然とため息が漏れ)はぁ……。…あーあ、俺もふっきれねーと。

(/ですね!夜勤は大変ですから!)

[編集]
≫ By 穂月星斗
03-11 19:56
……?そうですかね?勿論ですよ…他の人達とは同じベッドどころかリビングで寝て離れてますし(クスクスと笑いながら純粋に己の願いを口にしただけだと握った手の甲に軽く唇を寄せて、己の頭を押さえながらクシャクシャにされるのだと思い出し)ばぁか、って笑いながらグシャグシャにされちゃうから…頑張らないと。

【燃えないとやってられないんですよ〜…!!←】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
03-11 19:51
…ったく…相変わらず無自覚タラシだな星斗は…。…ちゃんと人選んでるって?(相手の行動にドキッとしていしまい誤魔化すようにつぶやいて、相手の言葉には何度か頷いてそうに違いないと同意し)おう…まあでも、気持ちは分かるけどな。

(/おおお、燃えてますね火臣様…!)

[編集]
≫ By 穂月星斗
03-11 19:33
……、…。願わくば…貴方がずっと居てくれますように…僕だって誰とも一緒にくっついてるわけじゃないんですよ(目を軽く見開くと相手の手をそっと握って淡く微笑みかけ、思考を振り払うように頭を横に何度か振って)そうですね…過ぎてしまったことをいつまでも引きずっていたら会長に笑われちゃいますよね。

【例え今日が激務だとしても…明日からの連休のために…!(めらめら)】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
03-11 19:24
…まあでも、居なくなりたくはない。ってのは…俺の意志。…ンなこと言ってると…本当に浚われるぞ?(相手の表情見ては息をついてから自分はいなくなりたくないと意思表示をし、後悔をし始める相手に唇を結び)……。…まあでも、あいつが決めたことには変わりねーだろ。

(/おお、二連休ですね!素晴らしい!)

[編集]
≫ By 穂月星斗
03-11 19:09
……そうですよね、ごめんなさい。変なことを聞いてしまいました。ふふ、ああやってくっついてるのは僕大好きだから…嬉しい(困ったような顔をして笑うと忘れて欲しいと小さな声で付け足し、こくりと頷けば何故何も聞いてやれなかったのだろうと後悔ばかりが頭を過ぎり)何でもっと聞いてあげなかったんだろう…

【はい…今夜頑張れば明日明後日休みですので頑張れます!!】

[編集]
≫ By 犬飼雅人
03-11 19:02
…分かんねえ。今はそういう予定ねーけど…これからのことは分からねーな。…ま、まあ…あんときは寒かったし…(相手の問いかけに優しい言葉返さぬも自分なりに真剣に答え、頬杖をつきながら資料を指で触って)…あいつは自分で喋るようなタイプじゃないからなおさらな。

(/夜勤がんばってくださいませ…!)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!