[携帯モード] [URL送信]

倉庫

[投稿する]
≫ By 佐藤圭一
09-14 06:42
ナンデスカ(向けられる視線に態とらしく拗ねたように口を尖らせるも、手紙を読んで笑みを引きつらせると肩を竦め)…まぁ、これに花を添えるっていうセンスからもうね。つーかこれ、夏瀬さん危ねぇんじゃ(相手の不安を煽りそうな自らの言葉に気付いて不自然に切ると、早々に倉庫を後にする相手に驚きつつも手紙を鞄に突っ込んで言葉を交わしつつ帰宅し)あーん待って待って。変な人に会ったら急所狙って動けなくなったところをだね〜…〉退室

【最後の最後に寝落ち、本当に申し訳ございません…!(土下座)
短くなってしまいましたが、お相手大変ありがとうございました!何だか急かしてしまったようで申し訳ないです(;ω;)
懲りずにまたお相手頂けたらと思います(礼)】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
09-14 03:40
ふふふ(照れてる相手を見てしてやったりと言うような含み笑いで肩を揺らしジッと眺め、手紙の内容は"こんにちは 今日も可愛いね 今度お話がしたいな"とかかれていて両手を握り気持ち悪さに目を伏せ)それだけでもう気持ち悪くて・・・あ、この件ははまた後日話しましょう?手紙持っていってください。・・・お付き合いいただいてありがとうございました!!帰りましょう(空段ボールを持ち上げては手紙を読んでいた相手の腕を若干引きニッコリ笑い会釈をしては倉庫をあとにし)>退室


PL:で、ですよねぇ!!
すみません、本当に・・・(汗)

ま、また悩みでも聞いてやってくださいませ!!

本日はお相手ありがとうございました!!(深々礼
)

[編集]
≫ By 佐藤圭一
09-14 03:26
俺が?…そー(返された言葉に思わず首を捻り尋ねてしまうも目を伏せ暫し考えるような間を置くと少しだけ照れたように笑い。至極軽い口調で続けるも、差し出された手紙を受け取れば早々に文章へと目を落とし)あるある、まずは投げ出さねぇ事が大事なのよ多分ね〜。ああ…どれどれ。

【ありがとうございます!
そしてすいません…大丈夫と言っておきながら明日も早いのでそろそろお暇致します。またゆっくりお話して下されば幸いです!(´;ω;`)】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
09-14 03:14
ん〜・・・圭一君の方が優しいよ(優しいと言う単語にはしばし考え、自分の計りの上では相手の方が優しいと言う結論に達してニッコリ笑い)根性あるんですかねぇ・・・。・・・ぁ・・・これなんです、例の手紙・・・(覗き込んできた相手を不安げな表情で見上げ持ち上げたピンクの小さな手紙を相手に差し出し)


PL:はう!!!
う、嬉しいお言葉を!!
ありがとうございます!!

む、無理はなさらずにいきましょう!!(汗)


[編集]
≫ By 佐藤圭一
09-14 02:54
ふ、ありがと〜。優しいのねん(取り敢えず褒め言葉は受け取って置く事にして、相手が片付けを終えるのを待っているもふと止まった手に首を捻り。扉から背中を離して奥の棚へと向かい相手の手元を覗き込んでは)諦める事だって少なくねぇだろうし、結構根性あんだねぇ。…うん?

【お気になさらず(笑)
折角ですので色々お話したいですし…】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
09-14 02:40
え〜、私以外も思ってますよぉ。ただ周りは口に出して言わないだけだと思います(高校生は特に、とつけたしては微笑みながら資料を次々と部類別に置いてゆき、最後の資料を片付け終えたとき、ふと一番下に埋もれた手紙に手が止まり)そう思えるまではただガムシャラですよね。・・・あ・・・


PL:眠いのにすみません・・・

あ、しかも本題になかなか入れなかったぁぁぁ!! (叫)

[編集]
≫ By 佐藤圭一
09-14 02:28
…イケメンだなんって、照れるなぁ。それ言うの夏瀬さんくれぇだけど(人差し指で頬を掻いた後にへらりと笑い戯けつつ、思ったよりもメールの内容に憔悴していない様子にひっそりと安堵の息を漏らして)ふぅん。そう思えるまでが大変そうだけど、いい結果になったようで何より何より。

【お待ちしております(b・ω・d)】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
09-14 02:08
・・・でも、イケメンに言われるのも悪くない気になってきました(通りすがる瞬間にボソリと楽しげにもらしては横目で相手を見てクスリと笑い)えぇ・・・自分にとってものやりがいをずっと考えてたのですが・・・これなんだなって思いました。(持っていた段ボールを空いた棚へ一旦乗せ、中身を出して片付け始め)

PL:あぁぁぁぁ・・・ありがとうございます〜(深々)

もっと余裕のある時にお声をかけさせていただきますです!!!(キリッ)



[編集]
≫ By 佐藤圭一
09-14 01:45
うはは、ごめ〜んね(少し乱してしまった髪を整えるように撫でてから漸く手を離すと、中に入って行く姿を眺めつつ自身は入口へと軽く背中を預けて欠伸を噛み殺し。相手につられるように僅かに表情を和らげれば)そっか。やり甲斐のある仕事みっけたわけね。

【いえいえそんな!
また気軽に声をかけてやって下されば喜んで飛んで参りますので、あまり無理はなさらずに(^^)
勿体無い御言葉です…!】

[編集]
≫ By 朱月夏瀬
09-14 01:33
可愛くは・・・ないです・・・(肩を落としたところで両手が伸びてきたと思ったら頭をポンポン撫でられて次いだ言葉に少し視線泳がせ、扉を開けてくれた相手に会釈をすると中へと足を踏み入れ少し微笑みながら一番奥の棚へ歩み寄り)最初は大変でしたが、慣れるとそうでもないです。むしろ楽しいな。

PL:あぅぁ・・・ありがとうございます・・・

涙が出てきそうです・・・(涙)

いや、むしろこちらこそ勿体無いことをしてしまいました!!
時間は無情だ・・・(溜め息)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!