[通常モード] [URL送信]

コンビニ

[投稿する]
≫ By 篠原樹
12-30 00:42
っと、いけね…(いくつか雑誌を読んだのち棚からふと顔を背けて店内の時計に目をやれば、急いで必要なものを探しに移動し始め少量の飲み物とお菓子等をカゴにいれてレジへ。会計を済ませてはナイロン袋を手首にぶらさげ両手をまたポケットへとつっこみ店を出て)>退室

[編集]
≫ By 篠原樹
12-29 22:03
っはぁ…暖か……えーっと、(何枚か重ね着した上に少し大きめの灰色のパーカーを羽織って首元にはマフラーを巻き、両手をポケットに突っ込んだ状態で入店すれば店内の暖かさに両手を出して摺合せ。息を吐きだしながら目的のものを探そうとするもふと雑誌棚の前で立ちどまり暫し眺めたあと漫画雑誌を一冊手に取り読み始め)>入室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
10-25 23:30
(逡巡した後結局つまみは手にせず、余っていた弁当を一つ手にすればレジへと向かい会計を済ませ。袋を揺らしながらだらだらと帰路について)>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
10-25 22:25
花金がギリギリ待てないお、れ(ジーンズのポケットへと両手を突っ込み軽い足取りで店内へと入れば、他の物には目もくれず飲料の並ぶ冷蔵庫へと。扉を開けビールと梅酒二本を手にしては近くに並んだつまみをちらりと見やり)>入室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
03-23 01:01
(ハイボールと梅酒を手にレジへと向かえば会計を済ませコンビニ袋をガサガサと揺らしつつ外へ、自然と足取り早く帰路へと着いては)>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
03-22 23:30
っあーちきしょ酔い醒める、春はいつ来るのぉ〜(部屋着に羽織った上着に冷え切った両手を突っ込み盛大なくしゃみをしながら夜道を歩き、暖かくなったとは言えまだまだ冷え込む空気に文句を漏らしつつも漸く辿り着いたコンビニにほっと一息吐けば早速飲料の方へと向かい)>入室

[編集]
≫ By 篠原樹
02-05 02:59
っわ、ちょ、大丈夫っすか…!?(パンを買い戻ってくればうとうとして今にも座り込んでしまいそうな相手を見て身体支えては店員にタクシーを呼んでもらい。やってきたタクシーに相手を乗せ寮へと戻り)>両者退室

【寝落ち確定失礼します…!
勝手にすいませんが息子様を部屋にお連れしますねっ】

[編集]
≫ By 篠原樹
02-05 01:34
そっすよね…あ、俺ちょっと買ってきます(相手の返答聞いて少し黙ってははっとしてレジに向かい。校名を聞けば目を丸くして自分もそうだと相手に告げて)一緒に…そうっすね、途中まででも……って樹乃塚、なんすか…?俺もそこの寮生っすよ

[編集]
≫ By 坂江光
02-05 01:08
確かに。人気あるからなくなるんですしね(相手の言葉には一つ頷き残り少ないのは売れている証拠だと。寒いなら一人で帰るより良いかもと提案し)いや、俺は樹乃塚の寮生なんで。良かったら途中まで一緒に帰りません?一人より二人のが温かいような気ぃしますし

[編集]
≫ By 篠原樹
02-05 00:53
へぇ、そうなんすか…なんか得した気分(よく売れるもののラスト、と思って見れば何だかラッキーな気がして小さく笑って、苦笑浮かべる相手に同意しながら項垂れ)ほんと、道でぱたっといっちまいそ……遠いっすか?家

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!