[携帯モード] [URL送信]

プール

[投稿する]
≫ By 佐藤圭一
07-07 00:18
さて、と。帰っかね(脚を揺らして水の抵抗を楽しんでいるもやがてその場に立ち上がると軽く水を払ってから屋内へと向かい歩いて行き。片手に鞄、反対の手に靴下の入った靴を持つと気怠げに帰路へとつき)〉退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
07-06 23:18
ここん所雨続きだなぁ〜ん、っと(屋内へと鞄を放り脱いだ靴下を靴の中に詰めて裸足に手ぶらで、今は雨も上がったらしい外へと出れば項に張り付く髪を一つに纏めつつ水を踏む音を鳴らしプールへと歩みを進め。渕に腰を下ろすとプールの中へ足を突っ込んで溜息を漏らし)空気が重いぜ〜。〉入室

[編集]
≫ By 三島優
08-27 23:50
ふふ、先輩にも怖いものってあるんですね。(真面目な顔で言う相手に意外そうな表情ながらも笑い。相手が離れると足をプールから出して靴を履き)我儘ばっかのつもりだったんですけど…そう言っていただけて良かった。(寮に戻るという相手には頷いて立ち上がってついて行き、共に寮に向かった)あ、俺も帰ります>退室


[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 23:44
マジギレはもう見たくない。絶対見たくない。切れたあいつには般若が宿るから。(多少大げさとも取れるような表現をするもその表情はいたって真面目で、若干思い出したのか微かに顔は青ざめ始め。もう一度相手の頭を撫でると相手から離れ、荷物をおいた場所へと行くと上着を羽織って)お前さんは多少我が儘言ってくれた方がありがたい。何ならもっと言ってくれても構わんぞ。(ガシガシとタオルで自分の髪を拭くとそのまま首にかけ、相手の方へとむいて尋ね)俺はこのまま寮に戻るけど、一緒に戻るか?>退室

(/なら三島さんには癒しの文字が良く似合いますね*´ω`*
 こちらこそありがとうございました!またお会いしたときにはよろしくお願いします。それでは、お休みなさいませ(礼)

[編集]
≫ By 三島優
08-27 23:37
なんだか、少し意外ですね。普段は穏やかな子だから、怒るとその分怖いというか…(目を細めてふふ、と笑って。髪を撫で回されるとわっ、と驚いた声を上げるも、相手に軽く体を預け)ありがとうございます。…俺の我儘になってなければ、いいです。

(/ありますとも!!
了解しました!名残り惜しい気もありますが、本日もありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!ではおやすみなさいませ〜)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 23:31
無言で水道行ったと思ったら、ホースで水ぶっ掛けられた。(これでマジギレじゃねえんだぜ?と笑いながら当時を思い出し、あれは怖かったと苦笑し。わしゃわしゃと相手の頭を撫でまわすと、抱え込むようにして抱き)気にすんなって。お前さんは俺のこと心配しすぎ。

(/……あったんですね、この子に包容力なんて文字が……←
 そしていいところなのですが、刻限につき次レスにて失礼します!)

[編集]
≫ By 三島優
08-27 23:25
東雲君、静かに怒りそうですものね(情景を思い浮かべてはあはは、と声を上げて笑い。首をふるふると振ってから伏し目がちになって)…すみません。

(/ありますよ〜!!)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 23:19
まんまだよ。泥団子作って相手に投げんの。やー、うっかり流れ弾桔梗に当たったりしたなぁ。(泥団子を投げる動作をしながら、あれはやばかったと苦笑交じりに告げ。腕が回ってくるときょとんとするも、ぽんぽんと相手を落ち着かせるように背中を叩き)大丈夫。最近は怪我残らねえの最優先してっから。

(/包容力なんてないですよ……!?)

[編集]
≫ By 三島優
08-27 23:14
泥団子合戦ですか…あんまりやったことないですね(苦笑する相手に首を傾げて呟くも、抱き直されれば自分もおそるおそる相手に腕を回して)……すみません。でも、傷、残って欲しくなくて…

(/あううありがとうございますっ!しかし先輩の包容力にもうやばいですっ!!←)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
08-27 23:08
泥団子……そういや昔、ゆきの奴と泥団子合戦したな。(泥団子の一言で過去を思い出して微かに苦笑し。相手の様子が可愛らしく見え、くすくすと笑いながら相手を抱きなおし)大丈夫だよ。薄いのは昔のだし、新しいのはがき共庇った奴だから。

(/だからいいんですよ……! 普段しっかりしてる方がたまに抜けると凄くかわいいです!((どうした)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!