[携帯モード] [URL送信]

化学室

[投稿する]
≫ By 宮越要
09-25 01:11
まぁ…穂月くんほどしっかりした考えも無いんだけどね。うん、応援してる(相手につられるように笑みを深めては自分の考えは大概大事にするがと告げて戯け。顔を赤く染めて俯いてしまった相手に思わず笑うも嬉しげに双眸を細めると、手を繋ぐべく解かれた拳を見て満足げに頷き共に帰路へついて)そっか、それなら良かった。…ん、そんじゃ帰ろ。>退室

【火臣様にそう言って頂けるのならば救われます!← そうでしたか!良かったです…それでは当方も失礼致します、お休みなさいませ(^^)】

[編集]
≫ By 穂月星斗
09-25 00:54
宮越先輩自身の考えが大切ですから。ん…そう、なれるように頑張ります!(にっこりと笑いながら相手の考えを優先すればいいと告げ、努力は惜しまないと頷き。ブンブンと首を横に振り声を上げると内容が内容のため赤面して俯き、差し出された手をおずおずと取ると弱く握り)嬉しかったから良いのっ…!えと、はい…一緒に、帰ります…>退室

【椋垣様となら喜びますよ!えー…こんなに素敵なのに…(´・ω・`)
私もちょうどグラグラしておりましたのでナイスタイミングです!それではお先に失礼しますね?お相手ありがとうございました!】

[編集]
≫ By 宮越要
09-25 00:42
そう言って貰えると有り難い。既に俺が言ったし、小さい子に言われるのも遠くないかもねー。頑張れ(ふっと笑みを浮かべて小さく肩を竦めると意気込む姿に感嘆の声を漏らして。ぽんぽんと頭を優しく撫でてから相手を解放してやれば、握られた拳を見て徐に開いた掌を差し出し)それを言ったら、初対面の人の頭を撫でた俺が不躾だったね。なーんて…用事が無ければ一緒に帰らない?穂月くん。

【はい(笑) それが愚息となるとギャグにしか取れなくて…すいません!名残惜しいですが睡魔が来てしまいましたので次レスにて失礼します!
今宵も遅くまでのお相手大変ありがとう御座いました(礼)】

[編集]
≫ By 穂月星斗
09-25 00:26
どう考えるかはその個人によって違うと思いますから、良いんじゃないですかね。格好良いって小さな子に憧れてもらえるくらいには頑張りたいです。今はまだ無理だから良いんですよー…(自分の考えを持つことが一番大切なのではないだろうかと首を傾げながら付け足し、目指せ科学者と意気込んで。手は相手の服を掴もうとするも途中で落ち自らの拳を握ることで抑え)いや、初対面の人にしてもらうことじゃないですよねと思いまして。僕なら大丈夫ですよ。

【うふふ、椋垣様がですか(笑)クールなのにお菓子づくり好きとか萌えますよー!(メラメラ←)】

[編集]
≫ By 宮越要
09-25 00:18
進歩、かぁ。俺は考えもしなかったよ。凄いなぁ…格好良いね。そんな謙虚になる事ないのに(相手の言葉に小さく頷いてもう一度沁み沁みと繰り返しては、可笑しげに続け。泣きそうな表情にきょとんとするも困ったように僅か眉尻を下げると撫でていた頭を引き寄せて自らの胸に押し付けて)なんで謝るの…って、あー…俺の方こそごめんね?そんな顔させるつもりは無かったんだけど。

【和菓子職人なんてもう、背後が知り合いたいです!……ええっ(笑)】

[編集]
≫ By 穂月星斗
09-24 23:58
化学は常に進歩の道を目指しているのですよ。だから僕も、次に進むための実験をやるんです…まぁ出来ることなんて限られちゃいますけど(化学は誇りなのだと白衣をそっと撫でながら目を伏せ呟き、恥ずかしそうに顔を赤らめるもどこか泣きそうな顔をして笑い)撫でられるの、好きだったから…つい、すみません…

【秋人は和菓子職人ですのでもっと気が合うかもしれません(*´ω`*)うーん…宮越君の方が萌えると思いますが←】

[編集]
≫ By 宮越要
09-24 23:48
そう言う小難しそうな事もやるんだねー。てっきり結果の分かってる実験ばっかりやるもんだと…ふぅん、凄い(紡がれる言葉には純粋に感心したように双眸を丸くして呟き。しかし目を輝かせたかと思えば大人しく頭を撫でられる姿に口元を緩めたまま)…気持ち良い?撫でられるの好きなんだ。

【その辺は佐藤と気が合いそうですね〜(^^) Sの度合いによって格好良くなるかもしれないですが…萌える事に変わりはないです←】

[編集]
≫ By 穂月星斗
09-24 23:32
実験も、結果を踏まえてのデータ作りも僕は大好きなんです!わくわくするし、何よりも成功したときの喜びは大きいですからね!とても楽しいんですよ!(好きで好きで仕方ないと言わんばかりに瞳を輝かせながら語り、目を閉じ撫でてもらう感触にうっとりとして)

【しかし水夜の方とは違い甘いものなど大好きですのでご飯もお菓子もコンビニで補充するのです!萌え…ますかね、これ←】

[編集]
≫ By 宮越要
09-24 23:22
んー。俺は授業でチラッとやんのを傍で見るくらいだから手ぇ出せないけど、少しわくわくするよね、実験とか。やっぱり楽しい?(成る程、と受け取った携帯をポケットへと仕舞えば下げられた頭を微笑ましげに眺めるも、離れ際に寄せられた頭に小さく噴き出しては再度そっと撫でてやり)

【それは…大変ですね!ほ、本当ですか?ギャップ萌え…←】

[編集]
≫ By 穂月星斗
09-24 23:05
いえ、持ち主の元に帰れて良かったです。宮越先輩、ですね…僕は化学部でこの化学室で活動しているんですよ(鍵を持つ理由を話しながらも頭を撫でられれば嬉しくて仕方ないのか自らすりりと掌に擦り付けるように背伸びし、改めて宜しくお願いしますとぺこりと頭を下げ)

【生活に困るレベルの料理音痴ですから羨ましいですよ…!隠れSっ子なので気をつけてくださいね!←】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!