[携帯モード] [URL送信]

中庭

[投稿する]
≫ By 佐藤圭一
07-16 22:35
…また今度。ちゅー事で(目の前で揺らめく炎へふっと息を吹きかけて消してしまえば、ベンチから下り今度はその前にしゃがみ込んで。先程まで自らが居座っていた、ベンチの中央にバランス良く蝋燭を立てると満足げな様子で腰を上げ中庭を後にして)>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
07-16 20:39
……うーん。(すっかり人気の無くなった中庭。暑さからか何時もよりも一層着崩した制服姿でふらりと現れると躊躇いなくベンチへとしゃがむように座り込み、ビニールの音を鳴らし花火の入った袋を自らの眼前に翳して。眉を寄せ口をへの字に小さく唸れば徐に取り出した蝋燭にライターで火を灯し、しかし花火は取り出そうとはせずに揺らめく炎をじっと眺めながら)…思わず買っちゃったけどどーすっかなぁこれ…一人でやんのもなぁ。百物語でもすりゃ一緒にやってくれる子現れねーかしら。蝋燭一本だけど。ふ。>入室

[編集]
≫ By 永瀬律
06-22 23:25
おやま、手厳しい。てか、関係ないとか寂しいこと言わないでよ〜(クスクス肩揺らしながら缶手にして一気に煽り、ぷはっと息吐いて口許手の甲で拭いつつ立ち上がった相手見上げ。缶をコンビニ袋へと入れてから自身も立ち上がり、去り行く相手に声をかけてから寮へと続く道に歩を進め)あいよ、お仕事頑張ってちょ。…あ、真尋って実はさみしんぼさんだから、帰ったら構ってあげてねー!>退室


『いえいえ、お気になさらず^^お話ができただけで幸せですので+
楽しい時間を有り難うございました!お気をつけて行ってらっしゃいませーo(`▽´)o』

[編集]
≫ By 御堂銀
06-22 23:11
自分で言う様な奴は信用ならねぇ…まあ、何でもいいけど。俺には関係ないしな…(撫でていた腕下ろし探る様に動いた目線は常の通りへと戻り、腕時計で時間確認すると立ち上がり息吐くと彼を残して立ち去り)さて、俺は帰る。まだ用事があるしな…余り遅くならねぇ内に帰れよ。じゃあな…>退室


【すいません!呼び出し受けたので大変申し訳無いですが帰ります。突然すいません(土下座)また改めてメールしますので(汗)相手有難うございました!】

[編集]
≫ By 永瀬律
06-22 22:49
ふはっ、いやだなぁセンセー、りっちゃんは100%純粋だよ。悪意も計算も0だぜぃ?(頭に乗せられた掌から伝わる人肌に、ついだらしなく表情緩めるも探るような視線に敬礼解き。ケラケラ笑いながら、頬に人差し指をあてたぶりっこポーズをし)疑っちゃやーよ。


『対策はバッチシですか…安心しました(o^∀^o)
懐かしの蒙古斑ができたかと思いましたが、無事でした(笑)家に近い場所だったので良かったです+』

[編集]
≫ By 御堂銀
06-22 22:37
ふっ…よろしい、せいぜい大人しくしとくことだな。(彼の反応に満足げに言葉返しフッと噴き出し小さく笑み利き腕伸ばしポンッと彼の頭部に乗せ一撫で、紡がれた科白に目見開き探る様な目線遣るとスッと目線外し)チッ…面倒増やす気かよ。うぜぇ……お前なんか面倒臭い。計算された様な言い回し…


【わわっ…お気遣い頂き光栄です!(涙)対策はバッチシなんで大丈夫ですよ。寧ろ怪我されてないか心配です…痛かったでしょうに(ρ_;)】

[編集]
≫ By 永瀬律
06-22 22:21
うぃ、次が無いように努めます隊長!説教コースはイヤでありますからして(缶をベンチに置いて身体相手へとわざわざ向き直してから敬礼し、自分なりに凛々しく見えるように眉間に皺寄せ眉つり上げて見せ。次ぐ言葉にきょとんと目を瞬かせてから緩く首を傾げ、質問に質問で返し)んー…鍵が開きっぱなしとか、骨格標本が無くなったり、地球儀が無くなったりしても良いなら替わったげても良いべ?


『了解です!吉良様も、水分と塩分をしっかり補給して、熱中症に気をつけて下さいね+
あ、あと雨で濡れたタイルは滑りやすいのでご注意を!つい最近転んで、お尻を強打しました←』

[編集]
≫ By 御堂銀
06-22 22:06
だが…進歩が見えない様なら遠慮なく説教コースへと案内しよう(軽い調子は見てるだけで感じ取れ本気か否か微妙な口調で呟き溢し、僅かに間を置いてから彼の隣に腰下ろし他人事の様な口振りに目細め口端上げ)……ほぉ、大変と言えば俺の替わりに面倒引き受けるのか?ならば快く譲ろう


【勿論、私も頑張りますが…余り無理はなさらないで下さいね!これから暑くなるので程々で(笑)】

[編集]
≫ By 永瀬律
06-22 21:57
あは、ごめんなさ〜い。次は気をつけやす(悪びれた風もなく軽く口にすれば相手を隣に座るよう視線で促し、缶に口つけ一口呑めば上機嫌に頷き。相手からの言葉に懐の広さ感じて瞳細め)ねぇ先生は見回りなんしょ?大変だね〜お仕事。


『わぁ、ヤッター!私も時間合わせられるよう、明日から頑張りますね(・ω・´)+メールお待ちしておりまっす!』

[編集]
≫ By 御堂銀
06-22 21:40
どうせなら、もっと上手くやれ…(隠れて飲む分には咎めるつもりはなく今回みたく見回りで目に付けば説教されるのがオチだと遠回しに伝え、進められた缶を一瞥するも気分じゃないのか断り)俺は要らない。それは御前が飲め…没収なんざ面倒なことはしないしな。


【有難うございます!ではでは、お願いしまーす(o^∀^o)それと以前約束したデートの件ですが来月時間取れそうなんで改めて愚息にメール送らせますね!】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!