[通常モード] [URL送信]

海辺

[投稿する]
≫ By 皇 獅穂
08-14 14:25
PL:こんにちわです。
寝落ち大変失礼しました(汗)
PL板にて改めて書き込みさせていただきます!!(一礼)

[編集]
≫ By 三島優
08-14 08:40
ん、そうだね。帰ろう。(相手に腕を引かれればはっとして立ち上がり、少し眠い目を擦り寮へと向かった)>退室

(/わーっ!!寝落ち大変申し訳ありませんでした!またお相手していただけたら嬉しいです!大変失礼致しました!)

[編集]
≫ By 宮越要
08-14 02:48
…三島くんも、良かったら一緒に帰りましょ。こんな時間だし一人でいるのも危ないよ(眠りそうになっているもう一人の人物の腕をそっと引いて背負うと、袋を持ち上げ相手に声を掛けて。ちゃっかり相手に着いて行く事で真っ直ぐ帰り道を歩けば)〉退室

【確定ロル申し訳ありません!睡魔がぎりぎりとなってしまいましたので、少し早いですが寝落ちと判断させて頂きました(滝汗)
本日はお相手ありがとう御座いました!またお相手頂けますと幸いです!】

[編集]
≫ By 宮越要
08-14 02:17
うん。やってるカップルがいたら見てみたい(ふ、と釣られるようにして笑みを零すと取り上げられた貝殻に一つ頷いて。それからゆっくりと立ち上がれば両手を上げて大きく伸びをした後、相手に掛からないよう少し距離を取ってから砂を叩き。ちらりともう一人の人物を見て)そうだね、折角四季があるんだから楽しまなきゃ損だもんね。…さてと、んじゃそっちの人送りながら帰ろっかな。

【了解です(^^) 此方も睡魔が来ていたのでご一緒させて頂きます!
此方こそ、遅くまでお相手ありがとう御座いました!(礼)】

[編集]
≫ By 三島優
08-14 02:03
砂浜で追いかけっこ?なんだか、ベタな感じもするけれどね(相手の呟きからそう続けてはふふ、と微笑み。相手が指しているあたりを少しきょろきょろと見渡してから、貝殻を拾い、これ?と聞きながら)スイカもいいね。夏っぽい。お祭りとかも行きそびれちゃったから、スイカ買って、雰囲気でもたのしもかな

(/そうですね!そうしましょう!
それから大変申し訳ないのですが、そろそろ眠気がやって来たので、次のレスで失礼します。本日はありがとうございました!)

[編集]
≫ By 宮越要
08-14 01:57
ね。ただ、じゃあ何をしようかって話になりそうではあるけど。追いかけっこ…(同意を得て満足げに頷くと顎に指を添えて小さく呟き。中々見当たらない手頃な棒に棒倒しを諦めては、同じように辺りを探っていた相手の近くに落ちている貝殻を指差し)それでも飾っとく?そうだったのか。花火はやったけど…あ、スイカ食べたいなぁ…

【反応がないようでしたらお運びしましょう笑】〉三島さん

[編集]
≫ By 三島優
08-14 01:43
それもそうかも。しかも、夏に、なんてね。(砂山作りをしている相手の言葉に、確かにと頷き。相手が周囲を見回す仕草には、不思議そうにもつられて辺りを少し見遣り。さらには花火、と聞かれると首を傾げて)花火、まだなんだ。というか、今年はあまり夏らしいことしてない。宮越くんは?

(/ですねー…またお話できる機会があればいいですが…
しちゃいますか?笑)>宮越さん

[編集]
≫ By 宮越要
08-14 01:36
そうかもね。でも夜の浜辺なんてベタだけどロマンチックじゃん(作った砂山をペンペンと軽く叩いてね、と同意を求めるように相手を見やり。頂上に立てる木の枝でも落ちていないだろうかと周辺を見回すも、一度相手へと視線を止めては)…花火とか、今年はもうやった?

【残念ですね(>_<)一緒にお持ち帰りしちゃいましょうか笑】〉三島さん

[編集]
≫ By 三島優
08-14 01:26
確かに初対面だったから、友人て感じもしなかったのかな…?(それにしても、相手のその憶測は面白いと頬を緩ませ。相手が作り始めた砂山を眺めながら、よろしくと言われればこちらこそと付け加え)


(/かもしれませんね…)>宮越さん

[編集]
≫ By 宮越要
08-14 01:18
ん?だって、見たところ他に人もいないし。友達同士で遊びにって雰囲気でもなかったから(これはカップルさんかと、と付け足しながら顔を上げると緩く脚を開いてその間で砂山を作り出し。嬉しそうな様子で相手の名前を確認するように繰り返しては)おお、偶然だねー。うん、宜しく三島くん。

【ありがとう御座います!
青様はお休みになってしまったんでしょうか…?】〉三島さん

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!