[通常モード] [URL送信]

本屋

[投稿する]
≫ By 三島優
03-26 23:29
さて、と。帰るかな(整理が終わると少し伸びをし、片付けを済ませると寮に向かって行った)>退室

[編集]
≫ By 三島優
03-26 22:21
(/バイト中のため、エプロンを身につけ。客があまりいないために少し暇なのか、本棚の整理をしながら)よいしょ、と…>入室・待機

[編集]
≫ By 三島優
09-07 22:52
あ、もうこんな時間か(時計をふと見れば、手にしていた雑誌をレジに持って行き、袋を片手に自室に帰って行った)>退室

[編集]
≫ By 三島優
09-07 21:34
(長袖のシャツにジーンズとラフな格好で。店に入ると料理本のコーナーに向かい、なんとなく一冊取ってはめくり)なんか新しく買うかな…>入室・待機

[編集]
≫ By 佐藤圭一
12-06 23:06
(割かし真剣そうな面持ちで雑誌の頁を捲るとパタリと閉じたそれを手にしたまま近くに並ぶ洋菓子の本へと手を伸ばして。先程とは違いパラパラと流すように見遣るもふとある頁で止まり暫しの間眺めればその二冊を手にレジへと向かい、会計を済ませると帰路について)>退室

[編集]
≫ By 佐藤圭一
12-06 21:25
(学校が終わるなり寮にも戻らず街中をふらつく姿はいつも通り着崩した制服にフードの着いたジャケット、首を覆う白のマフラーに口元を埋めつつ足早に店内へと踏み入り。温かさにほっと息を零しつつ雑誌の並ぶコーナーの前を歩きぼんやりと眺めれば、ふと視界に止まるレシピの本を手にして開きぽつりと呟いて)あーんうまそ…>入室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
10-28 22:25
(手にしていた雑誌二つの会計を済ませると外へと出、自販機で暖かいお茶を一本買うとそのまま寮へと足を向け)>退室

[編集]
≫ By 東雲桔梗
10-28 20:58
大分寒いなぁ……(茶色いポンチョに白いタートルネック、ジーンズ姿でふらりと店内に入ると、雑誌のコーナーへと向かい。お菓子のレシピ本を手にとるとぱらぱらと眺め始めるも、ふと視界にファッション雑誌を見つけるそちらを手に取り眺め始め)……そっか、こういうのもありかも……>入室

[編集]
≫ By 坂江光
03-16 01:25
へっ?な、なんでそんな展開に!?(相手の発言に目を瞬き止めようと慌てながら両手をわたわた動かして。レジへ向かう相手を見送ると自分も漫画コーナーに向かい、新刊本を買って本屋から出ていき)はい、分かりました。先生も気を付けて。おやすみなさーい>退室

(/ですね!また違う息子でもお会いできたらと思います。ではでは〜)

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
03-16 01:11
ん…あ、担当の先生に聞いて坂江の油絵完成したら見に行くわ(相手の言葉にもう一度礼を言おうとするも心の内で止めて、ふと思いついたように告げ。相手の言葉を聞けば自分は手にしていた雑誌を持ったまま空いた片手で小さく手を振りレジへ向かって)ん、せやな。俺も帰ってちょっとなんか食べよ…あ、そか?じゃあ俺はこれ買って帰るし、気ぃつけて帰りや。ほな(レジで会計を済ませるとそのまま店をあとにし)>退室

【お、それはよかったです…!グッドタイミングですねー ではでは、また機会ありましたらよろしくお願いします!おやすみなさいませ〜】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!