[携帯モード] [URL送信]

グラウンド

[投稿する]
≫ By 暁 恒星
03-06 02:04
っよし…こんなもんかなっ…(リフティングの練習を終え一息吐きながら腕時計を見れば夜も更けておりサッカーボールを軽く蹴り上げれば手で受け脇に抱えグラウンドを出て)>退室

[編集]
≫ By 暁 恒星
03-06 00:32
割と…あったかいな〜…(黒ジャージ上下姿でサッカーボールを軽く蹴り歩きながらグランドへと訪れ。空気が温かく感じるれば空気いっぱい吸い夜空見上げながら腕を伸ばしグッと背伸ばしストレッチを始め)>入室

[編集]
≫ By 殿下王戯
07-05 00:12
ふはーっ(プレハブの中を掃除していたが暑さに堪えられず汗だくな額を腕で拭い)ムリムリ!暑いぞ!マジで!!(作業途中で中断してまた片付けは次回にしようと思い家へ帰っていく)>退室

[編集]
≫ By 殿下王戯
07-05 00:09
ふはーっ(プレハブの中を掃除していたが暑さに堪えられず汗だくな額を腕で拭い)ムリムリ!暑いぞ!マジで!!(作業途中で中断してまた片付けは次回にしようと思い家へ帰っていく)>退室

[編集]
≫ By 殿下王戯
07-04 21:02
うっわー…この時間でも暑いのかよ…(学園内から外へ出るとムワッとした空気が来ておもいっきり眉をしかめてはノソノソとプレハブの前に来て溜め息つき)はぁ…早く終わらせて帰ろ…>入室

[編集]
≫ By 須崎逸弥
04-05 22:26
んあ、寝そうな予感ー…帰ろ(次第に重くなっていく瞼に苦笑すれば起き上がって寒いと漏らしながらかえっていき)>退室

[編集]
≫ By 須崎逸弥
04-05 21:00
うわぁ、スッゴーい…レジャーシートとか最高じゃーん(私服にコートを羽織った状態で来ると大きなレジャーシートに眼を輝かせて靴脱げば寝転がり、空を見つめて)星も綺麗だし、来て良かったなー。>入室

[編集]
≫ By 蒔 鷹匡
04-04 01:45
だなっ!つか、撫でんじゃねぇよっ(一緒に起き上がれば仕返しにと高身長な相手の髪を撫でようと手を伸ばし、ぴょんぴょんと飛びながら来た道戻り)>退室



PL/ありがとうございます!こちらも劉也を遊びに行かせますね^^
おやすみなさいませ^^

[編集]
≫ By 藤道恭佐
04-04 01:32
だろ?(微笑を浮かべくしゃりと髪を撫でて見ては立ち上がり、起き上がった相手の手を引いて立ち上がらせると途中まで一緒に帰り)よし、帰っか。>退室


(/それではお相手ありがとうございました!また虎太郎のほうも遊びに行かせますので、よろしくお願いします!それでは!)

[編集]
≫ By 蒔 鷹匡
04-04 01:18
ま、な。んーみんなっで居る方が好きかなっ(クックッと笑い、みーんなと大きな円を描くように動いてみせては、不意に起き上がり)さて、そろそろ帰ねーと!



PL/大丈夫ですよ!私も眠気が来ましたので次で落ちますね^^

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!