[携帯モード] [URL送信]

武道館

[投稿する]
≫ By 神崎柘榴
04-11 23:56
(笑う相手に笑顔を見せると、礼はいいという相手にそうは行かないと首を振り。続いた言葉にはそうしようかと思い、相手を追うようにして出口へと向かい)そりゃ駄目だって。お礼はきちんといわねえと。…ん、そうだな。部屋まで送ってくよ。>退室

(/お父さんと息子みたいなノリですかね(笑)
 こちらこそ、お相手ありがとうございました! またの機会にはよろしくお願いします。それでは、お休みなさいませ^^)

[編集]
≫ By 三島優
04-11 23:53
(大声で笑い出した相手に驚いて目を見開くも、つられるようにくすくすと笑えば、時計に目をやって立ち上がり、出口に向かって)ふふ、そうかもしれませんね…お礼は、いいんですけど。あの、そろそろ寮に戻ろうと思うんですけど、どうします?>退室

(/なんだか和むご関係ですね…東雲くんと神崎先輩…
了解しました!今回もありがとうございました、こちらも睡魔が結構来ていますので、申し訳ありませんがお先に失礼させていただきます、また機会があればよろしくお願いしますっ、では、おやすみなさいませ〜)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
04-11 23:39
(たまたまだという言葉を聞くときょとんとし、それからけらけらと笑い出して)あっははは! じゃあ俺はそのたまたまに感謝しないとな。

(/基本的に面倒見はいい奴なので、問題ないかと! ブラコンとか親バカとか行くレベルで溺愛ですね。
 そして申し訳ないのですが、まもなく刻限の為次レスにて失礼いたします。)

[編集]
≫ By 三島優
04-11 23:36
(否定の言葉を聞けばまた苦笑を漏らし、膝の上に頬を乗せてそうですかね、と呟き)あれは…たまたまですよ、きっと。

(/いえいえそんな…な、なんですと…っ!神崎先輩が…、愚息の…?!そんな勿体無い…東雲くんラヴァーなのですね、大変素敵だと思います)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
04-11 23:28
(苦笑する相手に笑みを浮かべながら、そうでもないという言葉を否定し)んなことねーって。でなきゃ初対面の奴の傷、治療しようなんて思わない。

(/何もないところですがどうぞ++ それじゃあばっちり三島さんを見守らせておきます!← …あ、でも柘榴は桔梗バカです(笑)

[編集]
≫ By 三島優
04-11 23:25
(知人が自分のことについてそうメールしていたのかと知ると、きょとんとしてから目を細めて苦笑し)恐縮です…でも、そうでもありませんから

(/お、お邪魔いたしますっ いや悟ってるでも素敵じゃないですか、見守ってくれる感じで!)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
04-11 23:19
(先輩とつけられるのが新鮮なのかどことなく不思議そうな顔をし、首を傾げた相手に名前を知っている理由を告げ)三島くんのことな、桔梗からのメールでよく書いてあるんだわ。優しいいい人だよって。

(/いらっしゃいませ筑紫さん!(笑 無駄に悟ってますからね、こいつ←)

[編集]
≫ By 三島優
04-11 23:15
(大丈夫、と言われれば肩を小さく竦め。自分の名前を相手が知ってるとわかると訝しげに首を傾げて)なら、いいんですけど…神崎先輩、ですか。って、知ってたんですか、俺の名前…?

(/お邪魔したい気満々ですが笑 かっこいいですとも!お兄さん、って感じで…!)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
04-11 23:09
いやもう本当なんでもないから大丈夫だって。(おろおろし始めた相手を見ると、落ち着けというようにまだ少し赤くなっているものの笑って見せ。三島、という名前を聞いてピンと来たように声を出し)…やだもう俺恥かしい。俺は3年の神崎柘榴…ああ、そうか。お前が三島さんだったのね。

(/大歓迎ですが(真顔 かっこいい…のかなぁ…?←おい)

[編集]
≫ By 三島優
04-11 23:04
だ、大丈夫ですか?具合悪いとか…?(なんでもないと言われるも、心配なのかおろおろし。ほめ上手と言われれば首を振り)率直な感想ですよ…名前、そうでした…名乗っていないままでしたね。2年の三島優といいます。そちらは…?

(/え、いいんですか← 不良ながらに武の心得があるとは…!かこいいです…)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!