[携帯モード] [URL送信]

体育館

[投稿する]
≫ By 神崎柘榴
06-11 22:47
おろ、せんせ? もしもーし、せんせー?(不意に反応が途切れた相手に不思議そうに問いかけるも、その顔を見れば納得したように声を出し)やっぱ教師って疲れんだなぁ…掃除位ならやっとくか。(相手を部屋の隅の方へと置くと手早く埃だけ片付けてしまい、道具を片付けると相手を担ぎ上げ)……これ、傍から見たら人攫いに見えるかね。まあほっぽっとく訳にもいかねえし、いっか。>両者退室

(/確定申し訳ありません! 1時間経過しても反応が無かったので、寝落ちと判断します。勝手ながら、息子様は愚息の部屋にお連れしますね。)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
06-11 21:42
あー、見つかったからもう平気っす。(敬語を使おうとは思うものの上手くできず結局は諦めてから問いに答え、受け取ってくれた相手ににっと笑みを見せると自己紹介を返し、ふと気になって問いかけ)籐道先生……よし、覚えた。あ、俺は3年の神崎柘榴です。先生は倉庫の掃除でここにいんの?

(/ああ、お疲れ様です…! 私も最近ちょっと忙しくて泣きたいです;)

[編集]
≫ By 藤道虎太郎
06-11 21:36
そうですか、どこにあるか覚えていますか?(相手の話を聞けば成る程と頷いてはきょろきょろとまわりを見回して、差し出されたバンダナを見れば一度迷ったあとに受け取りそれを巻いて鼻と口を隠し)…すみません、おかりしますね。ええと…私は体育教師の藤道虎太郎と申します。君は…。

(/お久しぶりです!仕事が忙しくなかなか来れませんでした´`)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
06-11 21:17
あー、えっと、ちょっと忘れもんを……(相手の口ぶりから何となく教師だろうかと予測し、どうしたもんかと思いつつ素直に来た理由を答え。倉庫内に立ち入れば誇りっぽさに一度盛大にくしゃみをし、鼻をすすりながらポケットを探ると相手にバンダナを差し出し)っくし! うわ、すっげえ埃……えっと……お、あったあった。これ巻いたら、少しは楽っすよ。

(/ありがとうございます! そしてお久しぶりです!)

[編集]
≫ By 藤道虎太郎
06-11 21:13
う…っ、マスク持ってくれば良かったな…ん?(舞う埃に顔を歪めながら鼻と口元を手でおおいながら呟いたあと、人の声が聞こえればそちらに振り向き首を傾げては人影を見つけて声をかけ)…生徒の方ですか?こんな遅くに出歩いては危ないですよ。

(/こんばんは!こちらこそよろしくお願いいたします^^)

[編集]
≫ By 神崎柘榴
06-11 21:07
やべーやべー、まさかピアス忘れるとは……(体育館に忘れ物をしたことを思い出して取りに来ると何故か電気が着いており不思議そうに首を傾げ、目的のものをポケットに入れると物音がするほうへと足を運び)体育倉庫、ねえ……もしもーし、誰かいるのー?>入室

(/こんばんは! こちらの息子では始めまして。お相手よろしいでしょうか……?)

[編集]
≫ By 藤道虎太郎
06-11 20:41
最近さぼりすぎていたからな…(ジャージ姿で体育館へ入ってくれば倉庫の鍵を開け一歩踏み出すも、あまりの埃っぽさに数回席をしたあと窓を開けてため息をつき腕まくりをすると体育倉庫内の清掃をはじめ)さて、はじめるか。>入室

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-31 23:02
(3周ほど走ればゼェゼェと息を乱して止まり己にはランニングはまだ早かっただろうかと悩み、休憩を挟むもだるさは取れず結局部屋に戻ることにして)…は、はぁっ…>退室

[編集]
≫ By 陽向秋人
01-31 21:52
(ライムグリーンのジャージ姿で現れると静かに中へと入り、電気をつければ授業でやる準備体操をして体を温め。身体がほぐれたのを確認してからゆっくりとしたペースでバスケットコートの線に沿いながら走り始め)…よし、頑張ろう。>入室

[編集]
≫ By 小鳥遊巴
07-01 03:06
借り、ですか…(考え方として頭になかったために復唱するように口にし。先に出ていった相手の背を見送れば一つ欠伸零して自分も帰ろうと倉庫の扉を閉めて明かり消し体育館から出て行き)あ、お休みなさい……俺も帰ろ>退室

【こちらもそろそろと思ってました; 遅くまでお付き合い有難うございました!楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願いします!では、おやすみなさい(礼)】

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!