[携帯モード] [URL送信]

お客様の声(掲示板)
※LOTUSの掲示板は、初めてご来店するお客様が少しでも当店へご理解をいただき、安心してご来店できるように作成したページです。他社の宣伝・いたずら・中傷する内容・その他ふさわしくない内容の掲示はご遠慮くださいますよう心よりお願い申し上げます。
※上記を承認した方のみ、パスワード「LOTUS」にて書き込みを行なってください。
[新規トピ]
[03] すっきりです。
By みどり
Wゲルマ&アロママッサージ最高でした。

いつも気持ちよくてすぐ寝てしまうのですが、
終わるとすごく軽くなってて、
だいぶ疲れが溜まってたんだなーって実感します。

今回初めて使ったパインのアロマオイル気に入りました。 家でもちゃんと使ってますよ。

フェイシャルも始めるって言っていたのですごく楽しみにしています。

いつも本当に心身ともに癒されます。
ありがとうございます。

またおねがいしますね。
pc
[レス1件]
[編集]
[02] ありがとうございました♪
By ゆーこ
1/13にお邪魔させて頂きました

ゲルマニウム温浴&アジアンセラピー
と〜っても気持ちよかったです

今回初めての来店でちょっぴりドキドキしましたがとってもアットホームなお店でお店の方の気遣いやサービス等のおかげでリラックス出来ました

足のむくみもすっかり取れゲルマのおかげで次の日の化粧のりもバッチリ

時間が取れたら是非またお邪魔したいと思いますので
その時は宜しくお願いしま〜す

本当に有難う御座いました


pc
[レス1件]
[編集]
[01] LOTUS
By LOTUS
こんにちは
新しく掲示板を新設いたしました。
それに伴い、私より挨拶(?)を含め当店の雰囲気が感じとっていただければと思います。
当店は日ごろのストレスから開放され、ありのままの自分を取り戻せるように・・・心を込めて1人1人にあった施術をさせていただいております。
信念といたしましては、
肩こり・腰痛・冷え・で悩んでいる人の力になりたい!
笑顔で絶えない癒しの空間を創りたい!
人から喜んでもらえる社会貢献がしたい!
という思いのもと、癒しのリラクゼーションサロンを開店させていただきました。
それに伴い、様々な方からアドバイスをいただいたり、お力になっていただいたり、本当に感謝感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
私は皆様から支えていただいた分、お客様に喜んでいただけるお店作りを今後とも考えて行きたいと思います。
はじめて行くお店とは緊張するものですよね?
この掲示板でお客様が情報交換の場としても利用していただいて、安心してご来店いただけるようなコーナーになればと思い作成させていただきました。
今後ともLOTUSをよろしくお願いいたします。
お疲れの際は是非当店をご利用くださいませ。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!