[携帯モード] [URL送信]

参加表明
参加表明して下さい。 @名前 Aホムペ持ってる人はホムペ名 B参加表明 ファミリーに対する熱意をどうぞ
[投稿する]
≫ 参加希望です!
By 菜結
07-19 16:08
@菜結
A*幻想輪廻*
BとにかくREBORNしか愛してません!!
もう、すごく好きすぎてるんです!!
REBORNは、ウチのすべてなんです・・・
この世にREBORNがなくなってしまったら生きていけないぐらいです・・・
ぜひよろしくお願いします!!
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 荊架
07-08 21:56
T荊架
U漆黒夢林檎
VREBORN!もう本当っ大好きですっ!!同盟に参加してREBORN!好きを増やしたいです!
pc
[編集]
≫ *参加希望*
By 恭香
07-05 17:21
@恭香
A薔薇の輪廻
BREBORN!大好きです!!
なかったら今の私はないくらいです。
ホント、REBORN!の全てが好きです。
嫌いな要素なんて1つもありません!!
同盟に参加して、世界中にREBORN!を広めたいです!
pc
[編集]
≫ 参加表明
By 美羽
05-27 17:47
@美羽≪名前≫
AL&R≪HP名≫

こんにちわ!
あの、なんと言ったらいいのか
分からないですが、
とにかくREBORN!!大好きなんです!
無しでは生きていけないくらい(^^;)←
同盟に参加してもっと
REBORN!!をもっと好きになりたいと
思っています(*3`))☆

pc
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!