[携帯モード] [URL送信]



万の事の葉

置き詩板で御座います。
法度書('09/05/21改定)厳守の上、どうぞ御自由に、御気軽に御書き下さいませ。
尚、御手数ですが、御名前の漢字等読み難い場合のみ、初回のみで結構ですので、[フリガナ]を御願い致します。

[]


[投稿する]
≫ ごめんなさい…
By 月華想
05-07 08:55
駄文消さしてもらいました。私は此処に来ちゃダメな存在。ましてや思いなど綴るなどとは御法度だと後からきづいたんです。
本当にごめんなさい。
P07A3
[編集]
≫ 天から射し込む光り
By 葉っぱもなか
11-20 13:23
昨日の足跡は今日の風吹で消えた
息の粒が一つ一つ消えてゆく
痕跡は魂となる
雲は蒸発し
天から日が射し込む
無色無音の光りだ
SH11C
[編集]
≫ 傷
By RiNa
10-24 19:24
ふっ、と思う。
何故ここにいるのか。
何故愛想良くして笑っているのか。
何故生きているのか。

何時の間にこんなに収拾不可能なほどの
深い深い傷ができたんだろう
大切だったのにね

寂しげな虫の音・・・
終幕の訪れ

pc
[編集]
≫ ピンクの炭酸
By RiNa
05-23 17:24
あぁ私も次第に消えゆく女
今、そう今だけは
どうか傍に居て
お願いだから・・・

外界で泣くのはもういいわ
崩壊心崩壊

pc
[編集]
≫ ありがとう
By RiNa
06-28 21:18
ありがとう
恥ずかしがらず焦らず
でも正確に伝えられる
人間になりたい

変わらないと知った
溢れる想い君との日々を

それでも愛は求め続けるモノは
黄昏た時間の中現れた幻を語って
狂い始めた螺旋の中君の悲劇に目覚めたあの頃の悪夢
時は既に死骸となりつつ私の手と身体は腐り切る

pc
[編集]
≫ もしもしアクマ
By aoi sora
06-16 12:50
こんにちはアクマ
今日はそろそろ御出迎え?
それなら大歓迎だよ
もう疲れてしまったよ

はじまりはたった一言
『一緒に来るかい?』

もしもしアクマ聴こえますか?
僕の周りは雑然として
僕はあまりに神経質で
たくさん嫌気がさしたんだ
ちょっと迎えにきてくれないか?
この電波が、嘘でもいい


こんにちはアクマ
そろそろ有効期限切れ?
それなら急がないと
もう飽き飽きしてしまったよ

呪文は簡単
『消えたいよ』

もしもしアクマ聴こえますか?
こちらの世界は相も変わらず
そちらの世界に妄想爆発
たくさん望みが失せたんだ
ちょっと迎えにきてくれないか?
この電波が、嘘でもいい



わがままだって知ってるさ
だれより自分がわかってる
だけど止まらないんだよ

これが被害妄想ならば

いっそ気が楽だろうけどね



もしもしアクマ聴こえますか?
僕の周りは雑然として
僕はあまりに神経質で
たくさん嫌気がさしたんだ
ちょっと迎えにきてくれないか?
この電波が、嘘でもいい
ねぇアクマ
半分以上本気なら
こちらの世界は相も変わらず
そちらの世界に妄想爆発
たくさん望みが失せたんだ

もういいだろう?

もう許してくれ


もしもしアクマ

聴こえますか?

こっちの世界は

眩暈がするよ
W61H
[編集]
≫ 我
By 龍我(リュウガ)
06-13 23:06

脆く崩れた祈りでも

火を灯すは可能なり

命の灯火は消えることなかれ

唄うは己の生きる理由(わけ)なり

W51K
[編集]
≫ しらせ
By 灯台
05-30 17:02
オレンジの船体を
横須賀で見るのも
これが見納めか?
25年間ありがとう
南極観測は氷との戦い
自然の厳しさ
自然の美しさ
そして国境を越えた観測

オレンジの船体を
横須賀で見るのも
これが見納めか?
私が会社に入社した年に
就航した船が今退役する
まるで大事な友達と
お別れするような
悲しみを覚える

オレンジの船体を
横須賀で見るのも
これが見納めか?
次はどこに行くのか?
まだ
決まっていないことが寂しい

オレンジの船体を
横須賀で見るのも
これが見納めか?
25年間ありがとう
南極観測は氷との戦い
何もないようで
全てがここから始まった
助け合い
求め合い
地球の一つの原点が
今ここに輝く
910T
[編集]
≫ まだ…
By 十字架 玲クロスレイ
05-30 16:27
まだ終わらないのか
まだ戦わねばならぬのか
そう思っていた過去も

まだ遣れるべき事がある
まだ進む事が出来る

そう思えたのは
熱い同士の言葉
厳しくも近くに感じた言葉

もう押し黙る事はない
開かねばならぬ明日がある

………………
管理人様
素敵な置き詩を有難う御座いました。
また気兼ねなく遊びに来てやって下さい。

W51P
[編集]
≫ Death/BED
By 松本アリス
05-11 13:21
 

千切った爪を吐き出す行為に痼疾為て居る/B型の君

⇒斬新な嘘を散らして⇒幾つ衒っても満たされない/肺


縺れた喉に突き刺さる;黒
歪んだ床に溶け墮ちる;Faith


(色に塗れた/真相/を慾する樣な醜態を曝すなよ=No.4・5の機微)


W43CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


[]



無料HPエムペ!