[携帯モード] [URL送信]

感想・意見・間違い指摘・絡み

お気軽にお書きください。
荒らしは禁止です。

[新規トピ]
≫ 質問
By 匿名
2010-08-12 18:36:17
firstのページ読みました。

まさか今も検索避けしてないわけじゃないですよね?

二次創作サイトはグレーゾーンなんですから、しっかりしてください。おちゃらけている場合じゃないですよ?
W65T
[レス1件]
[編集]
≫ お知らせに参りました
By 悠汰
2010-08-10 17:55:14
ご無沙汰しております、追憶の篠原悠汰です。
今回は八月十日にサイトとサーバー様を変更したので張替をお願いしたく。

サイト名:空蝉
サイトURL:link:nanos.jp

お手数をおかけ致しますが宜しくお願いします、最近は猛暑が続いていますね。お身体に気をつけて下さい^^
要件だけとなりましたが失礼致します。
F705i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 愛姫
2010-02-21 16:03:06

はじめまして!愛姫と申します。

異口同音読ませて頂きました!
すっごく面白くて、主人公は強くてかっこよくて、銀狼様の小説に一目惚れしました!!続きが楽しみです。

りんくふりーでしたので、りんくさせて頂きました!!

これからも更新頑張って下さい!また見に来ます^^


乱文失礼しました。

SH001
[レス0件]
[編集]
≫ 相互
By 航
2010-02-13 23:00:36

初めまして!
夜遅く、申し訳ありません

航(ワタル)と言います。。

夢、見させて頂きました!!
嫌われ 凄いです^^

唐突ですが、相互していただきたいんです!

宜しくおねがいします。。


リンク貼らせていただきました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 漣
2009-12-03 16:19:40
お久しぶりです銀狼様。
それと、八万hitおめでとうございます^^

久しぶりの連絡が私用になってしまい申し訳ありませんが、報告させていただきます。
本日を持って当サイト柳緑花紅を閉鎖させていただきました。
ですので、リンクの方は剥がしてもらって構いません。

銀狼様はどうかお体に気をつけてサイト運営を頑張って下さい。

最後に、私なんかのサイトと相互をして下さりありがとうごさいました(;_;)ノ
F906i
[レス0件]
[編集]
≫ 初会!
By 鈴瀬 凛
2009-09-26 21:11:20
初めまして!凛と申します!

此方のサイト様をリンクに貼らせて貰いました!

宜しければ、私のサイトにも遊びに来てください!!
まだ出来たばっかですが(汗
pc
[レス0件]
[編集]
≫ リンクさせて頂けないでしょうか?
By 朱緋
2009-09-09 20:48:35
朱緋(あかひ)と申します!

いつも楽しみに読ませて頂いています。

実はワタシもサイトを作りまして、是非相互リンクさせてもらいたいんです!

まだまだ未熟者ですが・・・しかも文章能力が地より低いし・・・始めたばかりで読者も少ないし・・・

こんなワタシですが、どうぞ宜しくお願い致します。

リンクさせて貰うだけでも有難いのに相互なんて・・・!!

すいません、出来たらで良いですので。

とりあえず報告しに参りました。

宜しくお願い致します。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By あさみ
2009-08-14 01:36:16
はじめまして、あさみと申します。
空と海、異口同音読ませていただきました!
凄く面白かったです!!
描写や、キャラ達の心情が細かくて、読みやすかったです。(何様だ
えと、それでなのですが、僕も嫌われ小説を書いているのですが、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか……?
駄目だったらそれで構わないのですが……。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 馨
2009-07-11 15:38:49
氷帝夢読みました!
自分実は原作をあまり知らないのですが;

キャラそれぞれがわかりやすくて、楽しんで読めました!
更新激遅とありましたが、いつまでも待とうと思います!
ではでは
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 短文ですが。
By 悠汰
2009-08-14 21:17:36
こんばんは、サイトの改造が終わったので連絡に参りました。
サイト名を再び変えたので、変更御願いします。


Vagando→追憶

これからもよろしくお願いします。
短くなりましたが失礼します!
F705i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!