続いて、cmです

(宣伝をどうぞ!)


≫ 宣伝失礼します!!
By 円谷かんな URL
03-23 17:36

Delete


→→作品置き場


――完結――


「だいきらいな、」(バイト先店長と背伸びした恋)


――優先更新――

「face to face」(華麗なわけあり男装女子)

「甘い蜂蜜はいかがですか」(溺愛彼氏とツンデレ彼女はもすぐ・・・)

したくなるお題」



ぜひぜひ覗いてやってください
レビュー書いて下さったら、勿論愛のある(!!)お返しいたします



[編集]

≫ 宣伝返しです
By 真十鏡 URL
03-21 17:31
とある神社の神主は無口でイケメンで相方は売れっ子作家
 
そんな神主のもとには心霊相談の依頼が絶えない。
作家と神主のホラーでちょっぴりスピリチュアルな物語。

一話読み切り小説『心霊セラピスト
 
*****
 
小説…和風ファンタジー中心
イラスト…平安装束中心
 
和風創作サイト地天泰
宣伝掲示板あります


[編集]

≫ 失礼します
By 篠原紬
03-20 21:21






「俺がお前を―…」
(私が貴方を好きになったのがいけなかったんだ)

「貴方、誰?」
(これでいいんだよね)

SP*QQQ



[編集]

≫ 宣伝失礼します☆
By 顆琉魔 URL
03-19 22:23


──いつの頃からだろう。

…俺がここにいるのは

…気か付けばここにいた

…非日常に。

短編ファンタジー小説
「赤羽根の堕天使〜Crisis〜」
連載開始☆
他にも短編・長編オリジナルファンタジー、恋愛小説等、七作品連載中☆
詩も随時更新中☆
完結作あります☆

宣伝板、置き詩板あります☆

お暇な方は是非一度見に来て下さい☆

スペース有り難うございました☆





[編集]

≫ 愛し君と恋の花
By 雪原歌乃 URL
03-19 18:28
恋愛小説専門ランキングです。

規約は厳しいですが、恋愛要素のある一次創作小説であればどんなジャンルでも御登録頂けます。
企画サイト様、ランキング・サーチサイト様からの御申請も歓迎致します。

宣伝掲示板もございますので宣伝だけでもどうぞ。

[編集]

≫ 宣伝返し
By 青猫 URL
03-18 09:41

『世界は争いと助けを求めてる』


世界は二人に過酷な運命を背負わせた。

運命は二人を悲しませる。

そして二人は、世界と運命に闘う事を決めた──


そんな二人で繰り広げて行くギャグ、でもシリアス寄りのファンタジー『月籠』

宣伝板ございます。
皆様のお越しを心からお待ちしています。

管理人様、貴重なスペース感謝します。


[編集]

≫ cm
By 椎名香織
03-17 13:04





「…なんで好きになっちゃったんだろう…」

「…あんなヤツ止めちまいなよ」


- 不器用なほど真っ直ぐな純愛 -



[編集]

≫ 狂乱暴鬼連合
By ゆうき URL
03-11 11:39
狂乱暴鬼連合




「お前何者だ」

狂乱暴鬼連合トップ 鬼神 8代目 龍真(リュウマ)


”暴走族”なんてやってる奴らに関わるなんて話にならない。

そんな総長と恋に落ちる…なんて話、
あたしには馬鹿馬鹿しくてやってらんない――…


狂乱暴鬼連合 愛鬼 3代目 咲(エミ)



「氷蝶――…」

氷のように冷たく
蝶のように美しい




「お前に惚れてる。」

人はたったひとつの出会いで
人生が変わる――――


※貴重なスペースありがとうございました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○


コメント返し100%
足跡返し100%
ゆうき100%

で運営しております。

みなさまの意見聞きたいので、
どしどしレビューしてください!!


ゆうきでした。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○




[編集]

≫ simple smile
By 柚子木ひかり URL
03-09 20:27
オリジナル小説
創作サイト

(作品)
学園の人気者。
でも、実は声フェチ隠れオタクなツンデレ。
そんなトーコさんが、恋に落ちたお相手は?

自殺を決意した、声だけは最高に格好いいクラスのヘタレ男子だった。

「その自殺、ちょっと待ったー」

★青春系ラブコメディ
『ボイスヒーロー』
連載中!!


スペース有り難うございました。

[編集]

≫ 宣伝
By 野田千晴 URL
03-09 16:14
ご主人様は私の先生


貴方は私のご主人様で
私は貴方の専属メイド

……ご主人様って、先生だけど。


管理人様SP39!!



[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
(画像付き宣伝はお控えください…)





back







無料HPエムペ!