[携帯モード] [URL送信]

SUKINANDA!
シュウのここがよいよね!語りでしたり こんな展開になればいいよとか熱く滾る萌えをご記入くださればよいかと。
こんなんやてほしいなー。とかもばっちこい!

茶室出現の予告等にもお使いくだされー!

実は画像もアップできるんですよ(え!?)

アダルト広告がすごく多くなって(毎日なんデスよ)流石にイラ…ッ☆ときたのでカキコする際はエセ忍者の誕生日を入力して下さい。
お手数おかけします。
わからない方はメールをいただければ!
.
[投稿する]
≫ 今日は
By 暁月 紅
12-13 21:00
学生時の友人宅の絵茶室へ突撃してくるので茶室行けません;

また来れるときは連絡します(>_<)


W53CA
[編集]
≫ 今週は
By 暁月
09-22 23:49
木曜と日曜の晩に字茶突しようと思いますw
金曜日も開いてればいけこさん宅の絵茶に突予定です。

それではまた この日にw


W53CA
[編集]
≫ 自サイトにも書いてましたが
By 暁月 紅
09-15 21:50
色々経緯がありまして、忙しくなるので少し顔出すの自粛します;;

今後何曜日に顔出すかなどなるべく書き込みにきますね。
でも、もしかすると 寝る前にまだ居るようなら携帯で突入したりしようと思います(笑)

とりあえず今週は金曜日にいけこさんの絵茶室へは顔を出すつもりです。

また決まったら此方に書き込みに来るか、自サイトの日記とかに書いておきます。
それでは、また!


pc
[編集]
≫ どうもです!
By 夕湖
07-21 21:49
やぁやぁなんかもうほんといろいろありすぎて絶賛放置プレしてしまいまじでぐぉめんなさあああああい!!!!!!


>あきらさん

カキコありがとうございますっ!
そして返信遅くて本ッッ当にすみません!!!
絵板は管理人の管理不行き届きによりさげてしまいましたOTZ
ぐぉめんなさい!

絵茶は突発になってしまうことが多いですが文字茶ですと大抵誰かおりますのでお気軽にw

絵茶したいですねーーー!!!




pc
[編集]
≫ おしい…
By あきら☆
06-05 06:05

おはようございます。
こちらに書き込むのは初めてです。(前に有った絵BBSにはチョコチョコ)
2ヶ月余りネットしてなかったら何時の間にか絵茶室なる物が出来ててビックリしました(笑)
しかも開催されてたのにネット繋げてなかった為に参加できなかったのが悔まれました(>Д<)ノシ

拙いですが、次ぎ開催される時は参加したいと思ってますので、その時はお手柔らかに願います(汗)

それではこの辺で失礼いたします。
乱文失礼しました。


pc
[編集]
≫ 絵茶の続き
By 暁月 紅
05-29 04:12
流石に睡魔に負けました;
もし、お暇でしたら午後から阿弥陀の続きしますか?
もし大丈夫なら どんな形でもいいのでお返事下さい。

それでは失礼しました。


W53CA
[編集]
≫ すみません!
By 暁月 紅
05-20 02:12
衣替えするのと同時に 部屋の中も一掃するので、何日か来れないかもです;;

落ち着いたらまた顔出すので相手してやって下さい(笑)


W53CA
[編集]
≫ 本日はありがとうございました☆
By 碧月
05-16 01:55
初めての絵茶会なのに突然落ちてしまい申し訳ないですm(__)m

パソコンが兄の部屋にあるんですが、突然帰ってきておお慌てでした

明日はそんな事がないように気を付けます
P702iD
[編集]
≫ 今夜は!
By 夕湖(管理人)
05-15 20:50
21時半から!

絵茶ろうと思います!



緊張してます。
ドキバクしてます。


よろしくお願いします!!
pc
[編集]
≫ 絵茶開催!!
By 夕湖(管理人)
05-10 03:23
絵茶しちゃいます!

何故なら念願のMYパソ購入したからですっ!
自重が効かないという事です。


5/15、5/16の二夜連続という暴挙に及びます。
本気です。
最悪独り絵茶でも実行します。

未だにエセ忍者に熱いぱっそん(笑)を抱いている方、そんなでもないけど…ちょっっっとだけでも興味のある方!
ROM大歓迎なので是非おいでませーーー!!!

時間はまだ21〜22時頃と未定ですがとりあえずやります!


ご質問等ございましたらメールでもカキコでもがっつりして下さいませっ!!
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!