更新履歴

[投稿する]
≫ By 葉月
03-01 02:34
いただき物と逆裁にひとつずつ

[編集]
≫ By 葉月
02-10 13:07
頂物をふたつ

[編集]
≫ By 葉月
10-24 17:14
大幅終了改装しました…!
レイアウトが見づらい等ご意見ありましたらお気軽に仰ってください。

[編集]
≫ By 葉月
10-24 05:01
!img/犬夜叉のアナログにひとつうpしました。

[編集]
≫ By 葉月
10-24 01:31
!imgの落書きとカラーの名前をアナログとデジタルに変更しました。

[編集]
≫ By 葉月
10-24 00:22
!拍手に総悟をひとつ追加しました。
久々のコピックなので更にレベル下がってますが愛は込めました…!←

[編集]
≫ By 葉月
10-21 02:51
!img/銀魂のカラーに銀時ハピバ絵うpしましたー。
が、加工するときのことまで考えなかったため光の当たり方がおかしなことに…´`;
十月末までフリーですので宜しければお持ち帰りください^^
ちなみに報告は任意ですがしてくださると葉月がもれなく泣きながら抱きついてきます(変態)

…やっぱり加工し直そうかな;;;
体力と時間が余っていたら加工し直します´`;

[編集]
≫ By 葉月
10-09 14:19
!img/擬人化のカラーにひとつ

[編集]
≫ By 葉月
10-06 21:17
!img/犬夜叉、その他の落書きにひとつずつ

[編集]
≫ By 葉月
09-16 14:20
img/銀魂のカラーにひとつ

[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!