更新履歴
更新したらここに書きます

[投稿する]
≫ By 紀月
12-18 20:04
学パロ3年生に一話追加。

「立ち直り早いな!」
「贔屓か!」

と思う話となってます。てへ。
学パロの王子的存在は一応政宗さまなんです

あと試験的に3年生のブックは文字を小さくしてみたんですが、どうでしょうか。読みやすい?読みにくい?
とりあえずこれでいってみようかと思います。
しかしパソコンで読むとすごく読みやすいですね。携帯向け小説なのですが、パソコンからだと読みやすくて困ります。



[編集]
≫ By 紀月
11-26 22:17

編集中だった他ジャンルの話を復活
君主代理系は少し修正してます



[編集]
≫ By 紀月
11-23 23:17

学パロ三年「一つ屋根の下」4ページ目辺り少し修正してます、
すみません!



[編集]
≫ By 紀月
11-23 00:54

改装!

移転したかったのですが、そこまでの時間がなかったです。うう…!

もう少し改装してきます。



[編集]
≫ By 紀月
11-21 19:40

学パロ三年生に一話追加!

少し修正加える予定です。



[編集]
≫ By 紀月
10-18 21:06

小話2の方に、学パロとかグルメツアーでもない新しい話を追加。
ばさらの世界に専門学校があったらどうだったか、という話です。

広い心とひろすぎる心で読んでやってください。

こ、更新がもう危ういですがすみませぬ。




[編集]
≫ By 紀月
09-09 12:05

学パロに一話追加!

あとがきはブログの方に。


見直して間違い箇所あったんですが、直せるときに直します
間違いあってもスルーしてあげてください




[編集]
≫ By 紀月
07-07 23:20

書いたもののアップしてなかった小話プラス。
小話の2の方に『クイズ! 幸村ver』を追加。
あと去年に書いたばさら3メンバーの小話を追加。

最近暑いです。

そして七夕だ。紀月は政宗さまと会えるんだろうか



[編集]
≫ By 紀月
06-11 01:28

ちょっとしたおはなし2に『読み切り短編2』に一話追加。
コスプレってすげぇっていう話題です。

久々の更新がこれ…すみません…!!



[編集]
≫ By 紀月
03-18 09:55

そのほかのお話【元君主代理】に一話追加。
そろそろ底抜けに明るい話が書きたい。ばさら学パロ書きたい…

地震のことで気分落ち込んで更新はやめておいたのです。
またまた冷え込んできたし…!
1週間たってもまだまだ安心できないかんじです。
この前も静岡の方で大きな地震があったというし…本当にお気をつけください。



[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!