[携帯モード] [URL送信]
拍手レス★☆
[投稿する]
≫ 12万打おめでとうございます
By なお
06-07 20:38
まな様、はじめまして。初めてお便り致します。私はツイッターの方でこちらのサイト様を知りまして、数ヶ月前より愛読させて頂いております。あいにく12万打を踏むことはできなかったのですが、お祝いの言葉だけでも…と思いお便りを出させて頂きました。本当におめでとうございます!いつも更新を楽しみにしております。まな様のティエさんが可愛くて、優しい兄貴が大好きです。
長文申し訳ありませんでした。これからも体に気をつけられてお過ごしください。
iphone
[編集]
≫ 【3/4】神崎さま
By フジミマナ
03-07 21:29
こんばんは。コメントありがとうございました!

当サイトを見付けて下さり、全て完走して頂いたとのこと本当に感謝しきりでございます…!
恐縮なお言葉もありがとうございます!出戻ってきてこれほど嬉しいことはございません…お楽しみ頂けましたら幸いです!
これからも自分ペースで続けて参りたいと思います。ありがとうございました!

Android
[編集]
≫ 【12/6】 「どうせなら11月11日に〜」 さま
By フジミマナ
12-09 20:37
こんばんは。お返事遅くなりまして申し訳ございません;

リクの方承りました!戦後でマイスタinアイリッシュパブ^^
ちょっとお時間頂くかと思いますが頑張ります…!
あと、宜しければ捧げ先のお名前お聞かせ下さい〜。
(特にご希望でなければ匿名様でも大丈夫ですので!)


pc
[編集]
≫ 【11/27】 「カウンタ111111〜」 さま
By フジミマナ
11-27 22:58
こんばんは!
111111踏み抜きのご報告&メッセージありがとうございました…!!
当方のニルティエが好きと言って頂けてとても嬉しいです!
最近どころか全くMemoしか更新出来てなくてホントに心苦しいのですが;
(もう少し頑張りたい… >_<)

そんな状況ではあるのですが、キリリクは今でもお受けしてますので何かございましたらお気軽にv

ニチアサ感想も楽しんで頂ければ幸いです〜(笑)


pc
[編集]
≫ 【8/7】 「ディランディズ話〜」 さま
By フジミマナ
08-07 19:07
こんばんは。コメントありがとうございました!
あんまり明るい方向でない拍手文で我ながらどうよと思ってたのですが;
お楽しみ頂けていたら幸いです…!

カラオケ画面編集GJ…!ああいうのって配信元編集なんでしょうか。
自宅やイベント外で00見かけたりすると妙に盛り上がったりしますよね!(笑)
次回は是非2回入れで!(←見る用と歌う用/笑)


pc
[編集]
≫ 【7/7】 頌子 さま
By フジミマナ
07-08 20:32
こんばんは。コメントありがとうございました!
ここのところ更新頻度も右肩下がりで心苦しいのですが;
待ってたと言って頂けて嬉しいです…!
やっぱり幸せなのが一番ですよね…ニルティエ…
10万企画リクも、お気に召して下されば幸いです〜こちらこそありがとうございました!

受験の方もお身体には気をつけて頑張って下さい…!


pc
[編集]
≫ 【6/3】 川本 さま
By フジミマナ
06-05 18:58
こんばんは。
お返事遅くなりましてすみません…!

もう今から2期再放送は恐ろしくてならないのですが。
いやぁ#5・6位まで毎回泣かされた覚えがというか智晶EDで既に泣きが(苦笑
そして映画ネタへの励ましもありがとうございました!

お身体大丈夫ですか?喉はつらいですよね…(>_<)
あまり長引くようなら受診されてる科を変えてみては如何でしょう…?
(余計なお世話ですみません;)
今度は暑くなって参りましたが、どうぞご自愛下さいませ。


pc
[編集]
≫ 【5/19】 繭 さま
By フジミマナ
05-21 19:35
こんばんは。
お返事遅くなりましてすみません;

遅くと言えば肝心のリクUPもお時間掛かってしまいすみませんでした…!
いつもは刹ティエ…というか刹さんは割とさらりと動いてくれるんですが;
男前を追求したところあの人無口になるし何だかティエの方が男前になってくし…(苦笑)
そんなこんなで難産だったのは自己都合というか責任なのでそんなどうぞお気になさらず…!
少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいのですが;

改めましてリクありがとうございました!
これに懲りずまた遊びに来てやって下さい…!(^_^;)


pc
[編集]
≫ 【5/16】 川本 さま
By フジミマナ
05-17 20:08
こんばんは。
企画完遂お祝いありがとうございました!

体調崩されてる中、大変恐縮なお言葉まで頂いて嬉しいやら申し訳ないやら…!
いえあのお身体大丈夫ですか…!どうぞお大事になさって下さいね!(>_<)


pc
[編集]
≫ 【5/14】 「兄さんたら端から〜」 さま
By フジミマナ
05-04 20:31
こんばんは。
ご感想ありがとうございました!
どっちもかわいいと言って下さって嬉しいです^^にやにや本望…!
そんなに甘くないと思いつつ落とす気満々なその自信どこから的な兄貴ですが(苦笑)
思うように進展しなくて凹む兄貴がいそうです(あれ?w


pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!