[携帯モード] [URL送信]

*Your Voice* 感想、リクエスト、なんでもかんでもここにお願いします。
[新規トピ]
≫ はじめまして☆
By アリURL
2012-01-25 19:08:14
突然失礼しまぁす☆
アリといいますっ♪

跡忍小説を読ませていただきましたぁ☆
どれも素敵すぎて思わず書き込みさせていただきました☆
溢れる文才に感服いたしますぅ☆☆☆

これからも頑張って下さい♪また来ます☆
LIGHT POOL
[レス0件]
[編集]
≫ ランキングのお誘いです。
By あちURL
2010-02-02 18:13:53
管理人様、スペースお借り致します。

この度、テニスの王子様専門ランキングを立ち上げました。
リセット月一です。
ランキング上方にランダムリンクあります。
参加サイト様大募集中ですので、登録ご検討くださいませ♪
今なら上位掲載間違いなし!?かも。
宣伝掲示板もあります♪

テニプリランキング
link:01.rknt.jp

よろしかったら、姉妹ランキングへの登録もご検討くださいませ。<(_ _*)>

夢小説★ドリームランキング
link:rank.mymobile.jp
アニデコ金★ランキング
link:ranking.froute.jp

貴重なスペースありがとうございました。
宣伝強化中の為、重複しておりましたらすみません。
不適切でしたら削除してください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 弧符URL
2010-01-05 22:41:28
はじめまして!弧符といいます。

このサイトさんのおかげでkztkにハマってサイトでも書いてます・・・!
跡忍が好きで小説サイトさまを探していたときにここのサイトさまに出会って、kztkにもとてもハマってしまいました^^
特にkztk作品の「I want...」と「YOU」に泣いちゃいました・・・!すごく感動して涙出てきて本気で泣きました・・・!

跡忍も好きなので、更新やまだ見ていない作品を楽しみにしながら毎回来ていますw

もしよろしければ私のサイトにもいらしてください^^

それでは、乱文失礼いたします。

pc
[レス2件]
[編集]
≫ 始めまして(^O^)/
By 青空
2009-08-17 13:06:36
始めまして青空(ソラ)と言います(^^)v
毎回楽しみに見させて貰ってます
私は跡忍もkztkも大好きです!!
と言うよりもTKMさんが好きで探していた所
このサイトに出会い跡忍が好きになりました。
そして跡tkのCP見たかったので日記に更新されていた時凄く嬉しかったです。
わがままを言うと次はエロが見たいです…(〃д〃)
あつかましくてすみません。
生徒会も子育ても大好きです
これから頑張ってください!!
ずっと応援しています(´∀`)
長々とすいませんでした。


W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ 今日和。
By 東雲
2009-05-07 13:44:09
はじめまして、今日和。
東雲と申します。

いつも楽しく読ませていただいております。
更新も早く、本当に続きがもの凄く気になる自分として嬉しい限りです。
私はどちらかといえば忍跡が好きなんですが、どちらが右でも左でもいけます。
基本雑食なので、エロ眼鏡が左でも右でも、王子が馬鹿でもイタイ子でも平気です。
もちろんkzkとtkmも大好きです。
こちらのサイト様は良い話ばかりで、最高だと思っております。

これからも頑張ってください。


それと20,000キリを偶然踏んだのですが、キリSTOPされておりましたので、次回またキリを踏んだ際にリクエストさせていただきます。

それでは、乱筆乱文で申し訳ありませんがここで失礼させていただきます。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 燈翠蓮
2009-04-04 22:25:02
はじめまして!
燈翠蓮(トウスイレン)と申します

更新が早くて毎日来てます(´∀`)
どの小説もすばらしくて
特にシリアス小説は涙なみだで読んでいます

短編も楽しみなんですが一番はkztkの長編です
妊娠中の話が大好きです!

まだまだ書き込みたりないのですが収集が着かなくなりそうなので今回はこの辺にしておきます

執筆活動がんばってくださいね^^
乱文失礼しました
830CA
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして!
By みくURL
2009-05-23 00:24:36
珠様はじめまして!
みくと申しますm(__)m

前々から珠様の描く跡忍が大好きで、ストーカーの如く毎日通っています。
私は跡忍派ですが、読むのはどちらも美味しく頂けるので、こちらのサイト様から二重に萌えを補充させて貰っています。
珠様、素敵過ぎる跡忍・忍跡を提供して下さりありがとうございますm(__)m
本当に文章も素敵ですし、内容もこれまた素敵ですし、私も跡忍の小説を書いていますが、羨ましい限りです。
尊敬の眼差しですっ…!

書き込みたいと思いながらもなかなか勇気が出せずにいたのですが、今日は思い切って書き込んでみました!
乱文で申し訳ありませんm(__)m
無理せずにサイト運営頑張って下さい!
これからも応援しています!

それでは失礼致しました。
W54S
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして。
By かな
2009-05-25 22:46:52
初めまして、かなって言います。

いつも、楽しんで、読ませてもらっています!

跡忍も忍跡もまみのえ(?)もかずたくも、どれも私のど真ん中に貫いていただきました♪

忍足の暗い過去も跡部の優しさにほんわり暖かい気持ちにさせていただきました(*^.^*)忍足の跡部を思いやる気持ちに私はやられました。


のえるも可愛いです!まみのえは初めて読ませていただきました。こんなにも癒やされるものなのですね。映像化の時は悲しい結末だったので、幸せなパッピーエンドになってもらいたいです(o^_^o)
出来れば、まみのえの長編をリクエストお願いしたいです!!


貴重なかずたくをありがとうございます。子育てシリーズも短編もどちらも大好きです!かずきさんの子供っぽい中にもしっかり男としてのがっちりたくみさんを支えられる部分があり、そこに格好良さがにじみ出ています!!たくみさんは兎に角可愛いです(#^.^#)
またリクエストなのですが、かずたくで『たくみさんが襲われる』のようなシリアスな長編をお願いいたしいです。


大変長文失礼いたしました。
これからも楽しみに読ませていだだきます。
ありがとうございました。
D704i
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼します
By みるく
2009-05-20 00:34:42
こんばんわ
遅くにすいません。

いつも小説拝見させていただいてます

アンケート結果が自分の投票が通ったので嬉しい限りです!
そのことでなんですが、『前のキリ番の続きがイイ!跡忍の続きがみたい!』ってコメント(?)したんですが、アレはみすゞ学園の跡忍が見たいッて意味だったんですけど、伝わりましたか?
それが不安で日記も読ませて貰ったんですが、題名(?)が『I assume a crime eternally』の続きって書いてあったんで…そこんとこどうなるか教えて欲しいです´Д`
できれば私はみすゞ学園の跡忍が読みたいです図々しく、長い文章で本当失礼しました
SH02A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてッ☆
By 侑南
2009-05-06 00:19:11

はじめまして!!
侑南と申します(*^-^*)

いつも楽しく読んでます!!
更新も早くほんとに嬉しいですvV

私も跡部と忍足のCPが大好きなんです(*≧v≦*)
どちらが右でも左でもいけますw笑(すいません)

もちろんkzkサンとtkmサンも大好きです!!

ほんとに良い話ばかりで素敵だと思います★

これからも頑張ってください!!

でゎ乱文失礼しました;


P705i
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!