[携帯モード] [URL送信]

▼掲示板
書き込みむちゃ少なくてすみません。めげずにむっさ書き込んで下さい。
[投稿する]
≫ 浴衣なん?
By 寺山
07-28 19:02
浴衣で行ったら30%OFFとかにしてくださいm(__)m
ドキドキが止まらない
画像 N904i
[編集]
≫ 1週間きった
By ドリこ
07-27 15:45
わぁー、8月2日まで1週間きったよ(〃´ω`〃)

vol.2もよろしくお願いします。


8月2日は、アーバンで打ち上げ花火だ!!!
お祭りだ!!!

浴衣きて来てね♪

W53H
[編集]
≫ ワンマン
By 逆CHOICE
07-02 09:25
スーパー告知失礼します。

2008.07.19(sat)
「夏CHOICE」
■ワンマンLIVE■
〜3曲目で失神作戦〜
・この日、1stミニアルバム
【大解放】発売!!
●会場/尼崎DEEPA
●日程/7月19日(土)
●OPEN 18:00
START 19:00
●チケット/¥2000
呂D・ポスター付
魯RINK別(\500)

■バイト、部活、結婚式
 全てキャンセルして下さい!!

※ライブ終了後、
打ち上げを行います。
・来場者のみの自由参加です。
・ライブ会場から徒歩10分の
居酒屋を貸し切って行われます。
・飲み放題2100円。
・是非ご参加下さい。

↓チケット予約は↓
「逆HP」
link:hp.kutikomi.net

貴重なスペース失礼しました。
pc
[編集]
≫ 遅くなり申し訳ありません。
By 寺山リウジ
06-18 20:53
ぽってぃさん>
ありがとうございます。チケット取り置きさせていただきます。よろしければ、問い合わせか、上記のメールアドレスまで、人数等を連絡していただければ嬉しいです。

N904i
[編集]
≫ 突然すみません
By ぽってぃ
06-10 00:08
音源聞かしてもらいました☆
今度LIVE行ってみたいんですが、こちらでチケット取り置き予約できますかぁ?
N905imyu
[編集]
≫ お久しぶりでーす★
By SEI
05-27 10:43

どうもお久しぶりです!

実はこの度、
ホームページを移転
しちゃいましたー!

なのでリンクの張り替え
お願いしますっ★^ω^

また対バン出来たら
その時はよろしく
お願いしますっ!笑


W53SA
[編集]
≫ やぃやぃ
By ドリこ
05-25 08:51
使ってくれて嬉しかったよぉ

てか、
イベンターって…
ただの女子大生だよ(・ω・)/
W53H
[編集]
≫ ごめんちゃい
By 寺山
05-24 18:38
なんか写真がなくていいのないかなぁと思ってた所に写真見たから無許可で使ってしまったトップ画像はイベンタードリ子さんの撮影です。
N904i
[編集]
≫ トップ画像
By ドリこ
05-24 08:32
トップ画像、ドリこ企画んときのだよねぇ(・ω・)/♪
W53H
[編集]
≫ お疲れ様でした☆
By 山口のりこ
05-18 21:13
遅くなってすいません!木曜日はお疲れ様でした☆
一番手で、あれだけのステージ、素晴らしかったです♪
そしてとても前向きで勢いがあって…
なんだか、ボヤボヤしててはいけなぃ!!!!
って思わされちゃいました☆
私ももっともっとがんばりまーす♪


pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!