[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ モバゲー
By モバゲー
2012-01-13 16:56:12
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ link:www.comunidadsaraichilo.org
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは
By 樹音
2011-08-14 21:19:22
時折、拝見させていただいております
しばらく更新なされてないので、お二方が体調を崩されていないか心配しております…

Android
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番〜!
By 樹
2011-04-07 14:37:59
光月センセ〜!
熱烈キボンヌの一本、
お願いします〜!

\(^ー^)/


G'zOne TYPE-X
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 暴爪キング
2011-02-17 21:07:52
はじめまして、暴爪キングと申します。
某ランキングサイトを見ていて「政宗総受け」の言葉に反応してのぞかせていただきました!
小説読ませていただきました。
続きが気になって仕方ないです!
佐政は久しぶりに見るので・・・キャー!(何
申し訳ありません、取り乱しました。
また立ち寄らせていただきます。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!!
By ちい
2011-02-06 21:06:21
小説とってもよかったです!!
政宗様ピンチの時はやっぱりこじゅが助けてくれますね☆
んで、こじゅが政宗様をお姫様抱っこ〜。
もう想像しただけで幸せでした。
リクエストに応えていただいて本当に感謝です。
また新しいお話楽しみにしています^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番
By 幸love
2011-02-05 16:56:52


777番踏みました
Ь(`・ω・´)

幸政のイチャコラしているイラストをリクエスト希望です
(´ψψ`*

よろしくお願いします(_ _)ペコ
biblio
[レス1件]
[編集]
≫ うれしいです。
By ちい
2011-02-04 19:37:16
ありがとうございます。
とってもうれしいです〜(^0^)
本当に小説書いてもらえるとは思ってなくて。
16歳の時の政宗様。。。
想像しただけでどきどきしちゃいます。
後編を楽しみにしてますね。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは〜(^w^)
By 幸love
2010-12-21 08:50:24


今回の幸村ちょー可愛かったです(o^∀^o)


それとどちらが書いているのか分からないので名前を書いてくれると助かります(^w^)
biblio
[レス1件]
[編集]
≫ じゃあ。。。
By ちい
2010-12-21 16:14:59
ありがとうございます☆
お話いいんですか??
イラストもすっごく気になるんですが、
じゃあお話でいいですか?
こじゅの政宗に対して過保護前回でそれに対して
政宗がキレるみたいなお話が読みたいです。
よろしくお願いします(^^)


pc
[レス1件]
[編集]
≫ すみません。。。
By ちい
2010-12-21 16:17:08
前回じゃなくて全開でした。
ごめんなさい。
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!