[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ ランキングサイト開設
By スーパーモンキー総合
06-11 16:19
突然のご連絡失礼いたします。この度、新しくランキングサイトを設置いたしました。
link:01s.rknt.jp
スーパーモンキー総合
サイトをお持ちでしたら、どなたでも参加出来ます。完全無料の優良サイトを厳選したランキングにしていく為、メールによる参加の呼び掛けを行っていますがメールするところがなかった為掲示板にて失礼いたします。姉妹サイトからアクセスを流しておりますのでOUT数の大幅還元が実現しました!
形式は、1週間毎週日曜日午前0時にリセットし、それまでのIN数の合計で、即時入れ替わるランキング形式になっております!
IN数0でも全表示されるようになっております!
ホームページをお持ちで、まだ当ランキングに登録されていないのであれば、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。どなた様でも結構です!
尚、ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複及び、すでに当サイトご利用の場合には勝手ながらお許し願いますようお願い申し上げます。
モバイルサイトオーナー様には、突然の連絡にて失礼いたします。
スーパーモンキー総合。
F706i
[編集]
[1-10]
[投稿する]

無料HPエムペ!