[携帯モード] [URL送信]

LINK申請

[投稿する]
≫ リンクさせて頂きました
By InVillage
06-08 16:40
こちらはリンクさせて頂きました。勝手にリンクしちゃいましたけど大丈夫だったっでしょうか?
タイトルの方は
†〜天気雨〜†
にしてあります。もし、変えてほしいところがありましたらウチの掲示板の方に書き込むかメールを送ってもらえれば、手を加えますのでよろしくお願いします。
N901iS
[編集]
≫ 相互リンク希望です
By InVillage
06-07 23:02
こんにちわ。InVillageといいます。

小説読ませて頂きました。管理人さんは絵をお書きになるようでサイトとしても面白いと思いました。
うちのサイトでは今3つの作品を公開しています。その中で『般若(はんにゃ)』という作品は最近書き終わりました。
下の方の書き込みとかぶってしまうようなんですが、作品を読んでもし気に入って頂けたら相互リンクのほうをお願いします。
N901iS
[編集]
≫ 申し訳ないんですが・・・
By まお
06-04 19:43
リンクは張ったんですが、うちの掲示板が半角の&を認識してくれないのできちんと張れませんでした。本当にごめんなさい。
一度ご確認ください。お手数かけて申し訳ございません。
pc
[編集]
≫ 初めまして
By まお
06-04 05:00
巡り巡ってやってきました。時計仕掛けの世界の管理人、まおと申します。
そこで小説やら絵やら節操もなく書き散らかしてます。
え〜と、小説読ませていただきました。
描写が丁寧で想像しやすく非常によみやすかったです。
絵もお書きになっていらっしゃるようで、(てかイラコンやれるとか羨ましいかぎりです)ばっちり見させていただきました。
それでは最後に用件なんですが、うちの小説を読んでみて気に入ったら相互リンクよろしくお願いします。
本当に気に入ったら…でいいので。
P900i
[編集]
≫ 相互リンク完了しました。
By ふー
06-04 03:01
ありがとうございました。
相互リンク完了いたしました。
次からは雑談に書き込みさせていただきます。
P902i
[編集]
≫ 相互リンク希望です
By ふー
06-03 20:51
はじめまして、こんにちは。
相互リンクさせていただきたく、メールさせていただきました。
私は犯罪者を主人公にしたミステリーをアップしている【ふー】という者です。
ただ今誘拐サスペンスを執筆中です。
ジャンルは少し違うのですが、管理人様の文才には驚嘆しております。
サイトを立ち上げてまだ3日なんですが、これから頑張ってサイト発展に努めて参りますので、是非お力をお貸しいただけたらと考えております。
こちらはトップページにリンクさせていただきますが、そちら様は都合上、不可かとは思いますので、その点は了承しております。
では失礼します。
P902i
[編集]
≫ 剛力天使さん>
By 茎さくら
03-03 15:05
報告どうもです♪
私も遊びに行かせていただきますね(o^-')b
W32T
[編集]
≫ 九季さくらさん
By 剛力天使
03-02 22:59
こちらも完了しました!
これからもよろしくお願いします(・ω・)/
W32H
[編集]
≫ 剛力天使さん>
By 九季さくら
03-02 17:05
構いませんよ〜♪追加しておきますね(o^-')b
W32T
[編集]
≫ どもです(・ω・)/
By 剛力天使
03-02 07:31
イラストメインのサイトを作りましたです(*^-^)b

もしよろしければ、相互リンクをお願いします(*^_^*)
W32H
[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!