[携帯モード] [URL送信]

●UPDATE●


こちらは管理人の管理記録です。
追加削除やお知らせ等を記載しておりますので、お目通し頂けましたら幸いです♪
管理人へのご意見、ご質問も承っております♪
(=´∇`=)ノシ
[投稿する]
○ やっちゃったんですが…ιι
By カゲロウ
01-06 20:23
その、サンプルに入って年齢登録をした後に、登録画面に行ってしまって、慌てしまって、退会があったので、退会メールを送ってしまって、金を払わないと退会出来ません。と返信がきたのですが、金を払わなくても大丈夫何でしょうか??

それ以外は、いらっていません。

[編集]
○ 重要なお知らせ
By 管理人
03-12 20:43
現在、下記のサイト様に悪質広告が掲載されております。

・BL♂薔薇NAVI様
・BL♂デパート様
・迎賓館様

既にご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、上記サイトでは悪質なワンクリック詐欺を行うBL動画サイトの広告を掲載しております。

サンプルをご覧になる際に年齢を入力すると突然登録画面に飛んでしまうという、極めて悪質なものです。

登録完了画面に驚く方がいらっしゃるかも知れませんが、一切無視をして下さい。それが一番の対処法です。

また、震災義援金詐欺も横行している様子ですので、重ねてご注意下さいませ。

[編集]
○ 削除
By 管理人
01-08 01:48
「鳥鳴謡紡」

(人´∀`){上記サイト様は営利目的であることが判明した為、登録を削除させて頂きました。管理運営、ご苦労様です。


[編集]
○ 拍手
By 管理人
12-17 02:40
>12月16日「素敵な規約の説明ですね♪」の方v
(人´∀`){ギャボオオオ☆ 有難う御座います、有難う御座います! 本当に趣味に走ってしまった規約なのですが、好意的に受け止めて貰えて光栄至極でございます☆ カタログ小説と云うものがあるので、つい、規約小説もありかなとか思って作ってしまいました! でも、漫画で規約説明って一般的ですよね?? 小説で規約説明が増えたら、面白いと思うのにな〜♪ とか考えておりました☆

[編集]
○ 拍手
By 管理人
12-17 02:37
>12月15日「良かったですよ!楽しみながら説明を理解することができました! 」の方v
(人´∀`){オオオ! 有難う御座います!! なんつかもう、貴重なお時間を頂戴してしまい、申し訳ない限りなのですが、少しでもお楽しみ頂けましたならばコレ幸いです♪ 趣味丸出しな規約でお恥ずかしい限りです☆

[編集]
○ 拍手
By 管理人
12-14 06:11
>12月11日 ケイ様v
(人´∀`){オオオ! 「トウロクキヤク」にお目通しいただき、有難う御座います。もう、本当に無駄に長いだけの説明小説でして、申し訳ありません。御提案頂きました「箇条書き登録規約」ですが、一応、サイトTOP上部の「新規登録」ならびに下部の「登録規約」に「箇条書き登録規約」があるのです……。すいません、すいません、すいません、分かりにくくて!!! あ、あれかな……あの箇条書き登録規約だけでは情報が少なすぎたかな……もう一度、見直しして見ますね! ご意見、有難う御座いました☆

[編集]
○ 拍手
By 管理人
12-06 03:07
>12月4日 糖度100%様v
(人´∀`){オオオ!!! トウロクキヤクにお目通しいただいたばかりかコメントまで有難う御座います〜♪ なんかこう、「説明文も楽しめたら良いかな」とかそんな考えで書き上げたモノなので、アレですが少しでも登録のきっかけになったら良いな! と思いますv

[編集]
○ 編集管理
By 管理人
12-02 06:06
お陰さまで登録サイト様にも恵まれ、利用してくださる方も着実に増えてきて嬉しい限りですv 有難う御座います!
だもんで、少しでも見やすくなると良いな、と思い表示を整理してみました! カテゴリを整理してみたのですが、いかがでしょうか……??(ドキドキ)

[編集]
○ 拍手
By 管理人
11-30 00:37
>11月29日「小説とても面白かったです。ランキングにお誘い頂きありがとうございます」の方v
(人´∀`){こちらこそ、ご登録いただき誠に有難う御座います!!! も、素敵なサイト様に出会ったときにはガッツリスカウトが私の信条でございますからね! そんな素敵なサイト様にご登録いただけて私がヒャッホーイ☆で御座います。また、小説……と、トウロクキヤクでしょうか?? お目通しいただき、誠に有難う御座います。少し、変わったコトを! とか思ってのトウロクキヤクです(照)これからも末永く当ランキングを宜しくお願い致します。

[編集]
○ 編集管理
By 管理人
11-09 21:21
新カテゴリに「脇役主人公」を追加してみました!(腐男子や王道と迷ったのですが……需要が高そうなのは、こっちかな、とかなんとかかんとか)
だもんで、「我こそは!」と思われる方は、作品単位のでの登録もOKですので、どうぞお気軽にご登録または移動をお願いします〜♪

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
【TOP】


無料HPエムペ!