[携帯モード] [URL送信]

交流掲示板
ここは駄文作家の私、ティグリスの交流掲示板です。主に雑談や質問等にご使用ください。 僕の方でも度々書き込みをしてしまったり…?(おぃ
[投稿する]
≫ リンクの件
By ウルフ
06-18 13:46
どうも、こちらでは初めましてのウルフです。
約束通り、こちらでもリンクを繋げましたのでその報告に参りました。
これからよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ お疲れ様です。
By 東方が好きなひと 
06-16 23:31
更新お疲れ様です。

カドで叩くパチュリー……可愛いなと思いました。
そして、地文での咲夜へのツッコミww

さて、新しい魔法講座が始まるみたいですが……なにか、魔法の暴発で萌え〜♪なハプニングが起こる事を願って、ピチューン!

ああ、そうだな。朝早く来るのは、確かに勘弁して欲しいものですわww
pc
[編集]
≫ 感想
By ひぎゅ
06-14 14:14
とりあえず一章の二十節から読んで欲しいということでしたので、零章から一章十九節まで読みました!

確かに最初の方はなんだか事後説明や時間経過が多くてとっかかりにくかったです。でも十二節辺りから面白くなって、八雲に報告してるときの清奈の心情描写は流石でした〜。

ケータイ小説ってガッツリ読んでくれるお客さんもなかなか少ないと思うんで、いかに最初で引き込めるかが肝なんだなぁと思いました。
W53H
[編集]
≫ 更新お疲れ様です
By 東方が好きなひと 
06-14 00:07
こんばんわ。更新、お疲れ様です。

本当に、心機一転(上)から読むと文体の変わり様に笑ってしまいました。
(中)からは、清奈の内心のツッコミに吹いてしまう事がありました。
いやー、藍様との会話で清奈の地文ツッコミには笑いましたw

たまに、思うのですが文章を区切った(この場合は、「、」についてです)方が、読みやすい気がしました。
たまに、「、」が無く一気に読む文章があって、少し辛く感じました。
まあ、それは私の読書力が低い事が影響してるので、聞き流して貰って構いません。

では、次の更新を楽しみにしています。頑張って下さい。


pc
[編集]
≫ コメント返信ver.8?
By ティグリス
06-10 00:36
久しぶりのコメント返信を掲示板にて。

>Alpheccaさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
今もそちらの作品は時折読んでいますが期待しております!

>虚無さん
お疲れ様、そしてお久しぶりです。
こちらでもリンクは既に繋いでおります。
時々見にでも来てくれればと思いますw

これからもコミュニティとしても執筆者としてもよろしくです。

>豆腐屋さん
おかえりなさいです。
目のケガはあれからどうでしょうか、快方に向かっていればと思います。
新しいサイトの方も前作に引き続き楽しく読ませていただいております。

掲示板でも申した通りリンクは今も残しております。
これからも執筆等頑張ってください。


>東方が好きな人さん
またしても感想ありがとうございます。

あれ、私スカイプでフラグ立ててました?
そんなつもりなかったケドなぁ……?(チラッ)

「サルトリーア」はイタリア語ですね。
意味はまんま「洋服屋」とシンプルw
たまにはこういう直球なのもいいかな、と思ったりしたんですよ。

(上)ってしているところからも分かるかもしれないですが、2分割になりましたw
字数がかさんでまさかの2回分。
ちょっとヤバイかなぁ……(汗)

次回はきっと色々と(?)満足できるものになると思います。(←こういうときはあんまりアテにしちゃダメw)

頑張ります!


>ひぎゅさん
まさかもうお読みになっているとはw
予想外で〜す(某外国人風)

行き当たりばったりで書けない(主に1章二十数節辺りから)自分がいたのでそっから骨組みに忠実に沿って書いている感じですね、私は。
いきあたりばったりでやると本当にgdる(今でもホントに)んですw
多分これ以後ずっと硬い文体かもしれないので参考になるかどうかは自信もてないです><。

気軽に楽しく、でもって考えるところ(むしろこれが意外と多い)は読者の皆さんなりに考えて(妄想とかも)頂ければと思います。

今後ともよろしくです^^
pc
[編集]
≫ 小説について
By ひぎゅ
06-08 21:05
昨日はコミュニティーにてお世話になりまして、早速読ませて頂きました。

自分は行き当たりばったりで書く人間なので、設定や骨組みがしっかりしてる力強い文章に憧れました〜。

今後とも勉強もとい、楽しみに拝読させて頂きます(^-^)/
W53H
[編集]
≫ 更新お疲れ様です
By 東方が好きなひと 
06-08 01:14
こんばんわー。スカイプでのフラグが気になり速攻読みに来ました。

服屋……なるほど、言ってたフランス語(あれ?イタリア語でしたっけ?)は、ここのものだったんですね。
さあて、清奈のセンスは……確か、二分割する様な事を言っていた気がするので、次回が気になります。

では、執筆の方、頑張って下さい!

pc
[編集]
≫ お知らせ
By 豆腐屋
06-02 20:39
しばらくの間事故で姿を現すことが出来なかった豆腐屋ですが、先日復帰することが出来ました。

まだ本調子ではないので色々と緩慢な動きになるかもしれませんが、新たなサイトと共に心機一転頑張って行きたいと思います。

それでは、豆腐屋の帰還報告でした。


※今までリンクを結んでくださっていた方へ
もしよければ、私の新規オープンした新たなサイト、「東方大神物語」とのリンクをお願いします。
「東方大神物語」へは、今までのサイト「東方幻闘伝」から飛ぶことが出来ます。
その際に、今までのサイト「東方幻闘伝」はリンクから削除してくださって構いません。
どうしても残していたい、という方は消さなくとも大丈夫です。
それでは、よろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ 新しいサイト
By 虚無
05-26 23:57
お久しぶりです!

新しいサイトが出来上がったので、リンク申請に来ました。
今回は挫けずに頑張るので、温かい目で見てください。

今後も何かと、怒らせたりしてご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何かとよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ リンク
By Alphecca
05-20 17:32
はじめまして。Alpheccaです。

相互リンク有難うございました。こちらの方でもリンク貼り完了致しましたことをお知らせします。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!