[通常モード] [URL送信]

チーム勧誘掲示板
本サイトのチーム勧誘掲示板です。
鉄拳6BRのチーム勧誘はこちらでお願いいたします。

鉄拳と関係の無い情報、広告やアフィリエイト等へのリンクは禁止しております。
また、他人を中傷する発言等も禁止しております。
見つけ次第、削除いたします。
なりすまし防止について
固体識別番号取得について

[新規トピ]
[1329] AKB好きな方〜!
By リーダー
2011-03-10 18:02:41
【チーム名】
overture
【チームレベル】
レベル44
【人数】
11人
【最高段位】
烈挙

zexiにコミュもあります!
段位関係なく楽しくやりましょう(^O^)/

気になった方は是非、初心者も大歓迎です!

チームのみんなで盛り上げましょう(^O^)/

TAG2になり気分転換にチーム変えようと思ってる方!

厳しいルールなどは特にないので、気軽に申請してください(^O^)/

勿論AKBファンの方もお待ちしてますm(__)m

SH01B
[レス36件]
[編集]
[1355] WhirlWind
By ROA
2011-11-03 14:57:02
【チーム名】
WhirlWind

【チームレベル】
Lv13

【チームメンバー】
13名
(1名機種変中)

【最高段位】
免許皆伝

【チームサイト】
link:whirlwind.7.tool.ms
迷わず加入出来るように、加入手順も記載してあります!
是非、お立ち寄り下さい(*´▽`)ノ

【募集要項】
マナーを守れる方なら初心者でも大歓迎♪

【最後に】
関東メンバーは10月に交流会しました!また開催予定です。
一緒に鉄拳を楽しみませんか?
W52CA
[レス0件]
[編集]
[1354] WhirlWind
By ROA
2011-10-23 01:13:48
※TAG2チーム

【チーム名】
WhirlWind

【チームレベル】
Lv11

【チームメンバー】
12名

【最高段位】
免許皆伝

【チームサイト】
link:whirlwind.7.tool.ms
迷わず加入出来るように、加入手順も記載してあります!
是非、お立ち寄り下さい(*´▽`)ノ

【募集要項】
マナーを守れる方なら初心者でも大歓迎♪

【最後に】
関東メンバーは10月に交流会しました!また開催予定です。
一緒に鉄拳を楽しみませんか?
W52CA
[レス0件]
[編集]
[1343] 仲間募集中
By やま
2011-05-18 12:27:18
チーム名
WILDSEVEN
最高ランク
師範代
チーム数
6人
まだ初心者の集まりですが是非入ってください
初心者大歓迎
段々と増えてきました
SH001
[レス46件]
[編集]
[1352] チーム(´∀`)
By チーム復活!
2011-10-06 08:40:12
【チーム名】(´∀`)
☆左のカッコだけ半角記号です。後は全角記号です
ココダケ→(´∀`)
常にフリーになってまーす♪
【メンバー】4名
強制、ノルマ勿論ありませんよ♪
誰でもぉkです(´∀`)
よろしくお願いします☆
SH906i
[レス0件]
[編集]
[1351] メンバー募集
By T(ティー)
2011-09-01 18:14:57
TAG2に向けて
結成してみました^^

チーム名
一服食堂´ー`)y-~~
作りたて、ホヤホヤです!

初心者、経験者
大歓迎( ̄∀ ̄)

申請 待ってます
S003
[レス0件]
[編集]
[1254] 新MEMBER募集中!
By ☆桜井莉菜☆
2010-09-05 08:53:57
【TEAM名】
お嬢様病棟666号室
【TEAM人数】
28人
【TEAMレベル】
LV13
【エンブレム】
スターTypeA+666TypeA
【TEAM西都】
link:tool-5.net
【TEAMアピ】
拳闘気つけれます
ヤル気のある方歓迎うちで楽しく雑談や鉄拳をやりませんか?入会申請する方はチームサイト、入院申請スレにまずレス宜しくです。待ってます!
★チーム規約には必ず目を通して下さい
※まずは西都に遊びに来てください(*´∇`)ノ゙


N01A
[レス84件]
[編集]
[1350] もっちり
By もっちり恭ちゃん
2011-07-15 19:52:49
●チーム名
みかん畑

●チームレベル
現在LV8

●現在のチーム最高段位
羅刹

●活動地域
全国

●チーム紹介・規約
ヒーローになりたい人大募集。
気軽に申請してください☆
もう一人の方が入ってきてくれました\^o^/
SH08B
[レス0件]
[編集]
[1349] チーム募集
By 伊達政宗
2011-07-12 18:56:23
チーム名前
緋弾のアリア

チームレベル
現在LV1

活動地域
熊谷

タイトルの通り初心者から上級者まで幅広く募集中ですV(^-^)V


S005
[レス0件]
[編集]
[1348] メンバー募集
By もっちり恭ちゃん
2011-07-11 10:16:20
●チーム名
みかん畑

●チームレベル
現在LV8

●現在のチーム最高段位
羅刹

●活動地域
全国

●チーム紹介・規約
ヒーローになりたい人大募集。
気軽に申請してください☆
SH08B
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[過去ログ]
鉄拳6BRを遊びつくせ!へ戻る
ヾ(。-∀-)ノ


無料HPエムペ!