[携帯モード] [URL送信]
BBS
1/0
342

[投稿する]
≫ おはつです。
By 三宅
03-20 21:52
バンドのメンバー募集サイトから流れてきました。写真格好いい^^。
pc
[編集]
≫ あ
By あ
02-27 03:02

SH07B
[編集]
≫ 音楽で成功したい人、注目!
By デンジャー佐藤
02-21 01:35
音楽で成功したい人、注目!

全く名前の売れていない
新人アーティストが90日で
ライブハウスに100人のお客さんを
呼ぶのは可能なのか?
・・・はい。可能です。
その方法をこっそり教えてあげます。

詳しくはこちらへ
link:band-wagon.seesaa.net

pc
[編集]
≫ はじめまして!
By コラル
02-02 21:59
はじめまして、コラルと申します。

私は絵を描くこと、音楽が好きで
プロでもなんでもないですが
音楽に関わるイラストやデザイン
というものを描きたくて
これを描かせていただいてます。

バンドのロゴや、フライヤー等
描きたいけど描ける人がいない
思いつかない、などがありましたら
私に描かせて頂けないでしょうか?

先ほども描きましたように
私はプロでも何でもありません
期待もあまりしないで欲しいです
試しに、参考に、ぐらいの
気持ちでいいので興味がありましたら
ご連絡ください!

長々と失礼しました。
コラル。

konbaltblue@gmail.com

pc
[編集]
[1-50]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!