[携帯モード] [URL送信]

連絡帳! ここはみんなへの連絡帳です! 一緒に勉強しないかとかのお誘いや、こういう勉強したいんだけど、みたいな話をしましょう。
[新規トピ]
≫ 6/5模擬試験
By 凪
2010-06-06 23:47:12

学研第1回

必修…80%
その他…大体70〜80%

マジやばくね?
ちょっと必修このレベルはヤバいわ!
(-ω-`)
W65T
[レス0件]
[編集]
≫ 第95回国試 結果
By 蒼氷
2010-03-26 10:41:26
必修 90%
一般・状況設定 67.6%


反省 午後問題が悲惨でしたね…。一般・状況設定は特に要努力です。必修は今回はよかったですが、まだ安定していません。引き続き、必修問題を出していこうと思います。


※国試の解答をのせるのが遅くなり、申し訳ありません。
N706i
[レス0件]
[編集]
≫ 結果報告 第95回
By 凪
2010-03-18 20:25:34

第95回看護師国家試験


必修…8割
一般…7割5分


ギリギリだぁぁぁ
(°°;)

午後の一般だけだったら50%台だった。アブねー。
取り敢えず一般、状況設定ヤバいね。
W65T
[レス0件]
[編集]
≫ 学校..過去問
By のら
2010-03-18 00:12:22
第99回

必須7割
一般.設定6割

第95回

必須86.6
一般AM73.3
一般PM60
設定68.3


biblio
[レス2件]
[編集]
≫ 第99回看護師国家試験結果
By 凪
2010-03-17 16:40:42

みんな自分の結果を書き込むんだ!

自分の痛いところを見直す事も大切ですよ
((◎´∀`))





必修…82%

一般…75%


反省:必修の午後、状況設定が悪かった(°°;)
あと小児・母性。
これからはそこに重点置いて問題出しま〜す
(*´I`)ノ゜(ノД`)
W65T
[レス1件]
[編集]
≫ 99回国試 結果
By 蒼氷
2010-03-17 22:31:45
必修:70%

一般・状況設定:65.7%


反省:……御愁傷様です。一般・状況設定はもちろんのこと、必修がこのレベルとは……。
凪さんが一般・状況設定を中心に出題するとのことなので、私は必修から出題いたしましょう。
N706i
[レス0件]
[編集]
≫ 勉強しませんか?
By 凪
2010-03-02 11:04:45
学研の模試で貰った『看護師国試合格チャレンジテスト 解答+解説書』を使って勉強会をしませんか?

・それぞれ解説書を用いて、一人が問題を出し、他のみんなが答えます。

・出題者は解答を発表し、ページ数を教えてみんながそのページを開き、出題者が解説を読みます。

・出題者を交代しながら続けていく。


これだけ!
ちなみに来週(3/10)くらいから始めたいと思ってます。
春課題もあるので、放課後に1日20〜30分程度ですが、ぜひ参加してほしいです(。・ω・。)
W65T
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!