[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
[2416] みんな生きてるか〜
By シドア
11-24 08:54
さてps3版みんGOL6が発売されました
何人かやってるみたいねー
ちなみにシドアはvita版をやっておりますが
基本的に発売1週間で飽きております(;・∀・)

ここで解ったことが1つ
pspなどの携帯型のゲームはすべて1週間で飽きることが判明
なのでpspとvitaは
ケースに入ったまま眠っています(-。-)。oO

お金の無駄遣いハンパない\(◎o◎)/!

呼ばれればオンします

ちなみにスロット大会は遊び感覚で順位度外視でやると楽しめます♪


SH03B
[編集]
[2412] あけおめ
By K.フェイ
01-16 13:00
あけまして おめでとう ございますm(__)m
今年も宜しく御願い致しますm(__)m

全然オンしてなくて すみません><

子供も2歳になり ますます目が離せなくなりました
ガラス1枚と 障子2枚を破壊されましたw

言葉も少しずつ覚えてきて とても可愛いです(*´∀`*)
みんなは最近どうですか^^?
よかったら カキコして下さいね^^

またねーーー ( ゚д゚)ノシ サラダジャー
pc
[編集]
[2410] (・ω・)
By シャル
12-14 01:13
シドに同じく(・ω・)
SH08B
[編集]
[2409] ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
By シドア
11-14 09:06
最近まったくもってオンしてない
SH03B
[編集]
[2408] おいっす(^-^)/
By ネオ
10-31 01:08
皆さん、元気ですか?

最近、誰にも会わないのー(T-T)


Android
[編集]
[2407] こらー
By シドア
08-06 11:00
フェイおぬしメアドかえたなw(☆o◎)w
エラーで戻ってきたわい
SH03B
[編集]
[2406] 飾り(゜_゜)?
By K.フェイママ
06-30 00:53
PC買った(O_o)WAO!!!

活用できてない(゜_゜)

ニコニコ動画とか ユーチュウブとか見るのと
ぐぐるくらいしか使ってない(-_-;)

音楽は取り込んでる(o^^o)

毎日 PCの勉強してるよ(゜_゜)

よくわかんないけど   \(^^)√

久しぶりに 集会しようかな?
7月に開催するね(o^^o)
予定は 7月9日【土】22:00 本拠地開催(^_^)/

なるべく 参加してね(o^^o)
pc
[編集]
[2405] ほほーう(゜_゜)
By K.フェイ
05-13 18:58
ガンプラって 
ケロロ軍曹が 好きなプラモよね(o^^o)?
ガンプラ=ガンダム?のプラモかな?

タママが 個人的には 可愛いと思う(^_^)/
pc
[編集]
[2404] ┌|∵|┘
By シドア
05-11 12:58
オン出来ないから最近
ガンプラにはまってる今日この頃!Σ( ̄□ ̄;

まだ2つしかないけど(/ ̄∀ ̄)/

もちろんはるちんにはゴミ増えるって言われるけど_| ̄|○
SH03B
[編集]
[2403] いつまでかかるのかなー(T_T)
By K.フェイ
05-04 13:04
なんか 情報漏れの影響なんだろうけど
長すぎるよねー(T_T)

ソニーさん もっと頑張ってくまさい(T_T)

みんなー 元気ですかーーー(O_o)WAO!!!

たまには カキコしてくんろ(o^^o)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!