[携帯モード] [URL送信]

隊員名簿
自由に入隊表明をして下さい。
しかし、それ以外の書き込みは禁止しております。
[投稿する]
[00041] 参加します
By FIVE
10-13 23:18
愛していますがその英語を教えてくださいm(__)m
小十郎も多分空気で理解してるだけで聞こえてないよ!
しかし可愛い19歳だから許す←小十郎ッー
N03A
[編集]
[00040] 参加表明
By 唐梨 零
05-31 01:22
切実に英語を教わりたいです;
彼に教わればきっと満点
821SC
[編集]
[00039] 参加します!
By 飛龍
01-28 20:53

是非、是非政宗様に英語を教えて頂きたい!
丁度二週間後に入試だし、政宗様となら永遠に勉強できそう

ぬぅお!?鼻血が…!
pc
[編集]
[00038] 参加しますw
By 夜斗
01-10 16:22
政宗さまに英語教えてほしいです!!

授業めっちゃ真剣に受けます、多分w

ていうことで、参加させてください!
pc
[編集]
[00037] 参加頼む!
By 涼歌
11-08 11:59
政宗様に叱られてもそれまた・・・
英語塾よりこっちだぁぁぁ!

ILOVE政宗様ぁぁぁVv

ってなことで参加頼みます!
pc
[編集]
[00036] ぱん喰い競争(仮)
By 舞
08-31 03:37

ばさ宗さまより小十郎の方が英語うまいと良い、は本当に同感。それで英語話さない小十郎も萌える。

ただ本当に妄想が脳内パラダイスです。
よくわかんなくなってきましたが、同盟参加させていただきますm_ _m
pc
[編集]
[00035] 参加します!!
By 蘭
08-15 23:20
筆頭から英語を教えてもらえるなら頑張ります!!

テストで英語だけ100点取っちゃうかも←
pc
[編集]
[00034] 参加します
By 灰紫
06-06 16:11
筆頭の英語に惚れました
W62S
[編集]
[00033] 参加希望
By 小宮凛
02-02 16:37
是非参加させて下さい^p^
実は受験生で英語だけがはかどりません

素敵同盟ありがとうございます!
pc
[編集]
[00032] 参加表明
By 坂ノ下。
12-06 16:00
テストのたびに点数が下がりつつあるんでバサ宗様是非教えてください(切実
pc
[編集]
[00031] 入隊表明いたす!
By 水鏡理音
11-23 01:31
とりあえず技名から教えてもらおう。
分からない振りをしてw
pc
[編集]
[00030] ぜひ、
By キンコ
11-16 18:45
この前の英語のテストで16点を取る快挙をなした私に是非とも教えてください。本当に。←w

もう英語の先生が政宗様になればいいよ、うん。
pc
[編集]
[00029] オーバードーズ
By 鴉
09-22 22:42
政宗様のおかげで英単語を調べるようになりました(笑)
できれば実地で教えてもらいたい♪
pc
[編集]
[00028] 参加希望です
By 仁或都
08-15 12:08
政宗のおかげで英語の授業を真面目に取り組むことが出来ました。
でも最近ついてけなにので教えてほしいかぎりです
pc
[編集]
[00027] 参加希望
By 立春
08-08 19:27
政宗様が教えてくれるのならいくらでも勉強いたしますよ。
どんなに勉強嫌いな私でも…w!
pc
[編集]
[00026] ぱーりぃー
By 片倉 政宗
08-05 14:33
Xをした時は、40〜のボイスをよく聞いてます。
政宗のお陰で、英語のリスニングを頑張ろうと思います。

政宗先生に、放課後授業(英語)えおお願いします。
片倉先生は、助手的な役で…(鼻血)
pc
[編集]
[00025] 参加させていただきます!
By おみ
08-04 18:14
政宗様に英語を教えてくれたら・・・。
英語が苦手なあたしでも高得点取れます!!
参加資格にあったように個別指導室なんかだと・・・
鼻血吹きすぎて貧血で倒れますね!(←自重しろ)


pc
[編集]
[00024] 参加希望!
By 柊
07-20 18:59
伊達さんに英語教えてもらえば赤点とらずに済む気がする!
ご褒美もらいたい!
pc
[編集]
[00023] 入隊希望者です!
By 祠狼 一縷
07-18 21:20
・政宗にとにかく英語を教えてもらいたい!
(教えてもらったら鼻血出る・・・・・・)
英語が苦手だけど政宗になら教えてもらいたいです!
政宗が先生だったらなぁ・・・・・・パーリィ・・・・・・
pc
[編集]
[00022] 入隊希望
By 旭 麒麟
07-10 00:37
入隊希望です!
英語塾を見かけるたびに政宗様が中に入って行かないかなぁと思ってます(ストーカーか
pc
[編集]
[00021] 参加希望
By 黒霧紗南
06-22 21:07
参加希望します!
英語の授業のたびに
教師が政宗だったらな、って思ってます←
pc
[編集]
[00020] こんにちわ!
By とうが
05-24 22:18
はじめまして^^
政宗せんせと一緒にパーリィしたいy(略
よろしくお願いします!

pc
[編集]
[00019] ジョーカーの指先
By カン
05-06 17:53
全くです。
政宗様に英語を教えてもらうのが私の将来の夢です。
pc
[編集]
[00018] 参加希望です。
By 紅月院
04-06 17:41
初めまして、紅月院と申します。
政宗様の英語の発音が素敵すぎて、ゲームをやる度に悶えています!
英語の壊滅的な点数も政宗様に教えてもらうならこれまでにないくらい頑張ります。異常なくらいに。

サイトに貼らせていただきますね。
pc
[編集]
[00017] 参加します
By 薔
02-03 12:35
日本人だから、英語なんてしなくてもいいぜ☆
って感じでしたが・・・
筆頭が・・・政宗様が教えてくれるなら!!
頑張れるぜぇ!
pc
[編集]
[00016] 参加希望ー!
By 萩野柚
01-21 17:55
伊達様萌えです!!
伊達様が英語を教えてくれるなら英語が好きになれそうですwww
英語の点数壊滅的ですが、伊達様に教えてもらったらたぶん100点とれますよww

pc
[編集]
[00015] 参加させてもらいます
By 天城 ソラ
12-29 21:21
伊達様が教えてくれたら
成績なんて気にせずに
生きていける!(ダメでしょソレ)
先生に目がいっちゃう・・・(笑)
pc
[編集]
[00014] 参加させて下さいまし
By 楠木
12-14 18:37

英語が壊滅する程点数が低いです←

(オプションで眼鏡付き)政宗様が
教えて下さるならもうぱーりぃですvV



pc
[編集]
[00013] 参加デシ!
By 李
12-12 17:34
参加させていただきます!

これから仲間どうしヨロシクです!
pc
[編集]
[00012] 参加希望です。
By 紫色水石
12-10 12:22

政宗様が教えてくれるなら、偏差値80ぐらいになりそうです!!!

素敵すぎる!!!!!!!!!
N903i
[編集]
[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!