[携帯モード] [URL送信]

お返事

[投稿する]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
08-12 15:27
拍手コメント、ありがとうございました!

>けいさんへ

ナル+サク読んで下さったのですね…!感激です(*´ω`*)

けいさんのステキ漫画の癒しとなれたのなら、これほど嬉しい事はありません…!


この2人は友情とか信頼関係がしっかりと根付いているので、

戦友としても姉弟としても仲間としても恋人としても、何でもウマウマ////

な感じが、私の中のイメージです(*'ω'*)

いつもサスサク前提のナルサクを書いていたので、とても新鮮でした(*^。^*)


けいさんこそボクの女神!

ありがとうございました(∩´∀`)∩!


ゆるは


pc
[編集]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
08-06 20:42

拍手コメントからのメッセージ、ありがとうございました!


>ヨミガエルさん


コメント下さり、ありがとうございます…!
感想も嬉しいです^^

メンサクの美味しさは半端ないですよね…っ!
って、まさかヨミガエルさんからそのようなお言葉をいただけるとはwww
(スミマセン、サスサクオンリーかと思っておりましたので(笑))

メンサクに共感して下さり、本当に嬉しいです////
少ないんですよね、このマイナーカプww
でも連載終えるまでは描きますよ( `ー´)ノ


学パロ…自分も書いていて切ないです(´・ω・`)
でも、筋書き決めたのは自分なので、書き切りたいと思います!

毎日暑いですよね〜…。
本当に無理はなさらず…。
気が向いたときに描かれた作品でさえ、私にとっては非常に励みになります!

ありがとうございました!
これからも応援しております!!


ゆるは

pc
[編集]
≫ ちよこさんへ
By ゆるは
07-31 17:38
メールからのメッセージ、ありがとうございました。

>ちよこさんへ

お返事、お待たせしてしまい、スミマセンでした!





いつもありがとうございます^^

PCの調子が悪かったとの事ですが、無事に復旧し何よりです!

もし私がPCを取り上げられたら、生きていけないかも知れないwww


作品への感想もありがとうございました。

チャラスケ誕生日絵へのコメントも嬉しいです(*'ω'*)



そして、絵師サマとのコラボ作品『幸せの花』へも…。

こちらはピクシブの方でも大変な人気作品となっております…!

以前より素敵なサスサク絵を描かれる方でしたが、気合いを入れて下さったようで・・

本当に泣くほど嬉しかったです////



最近暑いのと自分の時間が取れない事で更新が滞りがちですが、どうぞ長い目でみてやって下さいませ・・・(>_<)

ありがとうございました^^


ゆるは






pc
[編集]
≫ 瑠璃さんへ
By ゆるは
07-24 12:07
瑠璃さん、メッセージありがとうございました!
貴サイトへメールいたしましたので、どうぞご確認くださいませ!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
pc
[編集]
≫ 拍手&コメントお礼
By ゆるは
07-22 19:22
>限定月詠の話〜の方へ

待っていてくださいましたか!
ありがとうございます^^

制作しているときは、どうしても自分の脳内だけという孤独ですので、そのように感想をいただけるととても嬉しく励みになります( ^)o(^ )

ぼちぼち進めていきたいと思いますので、これからもどうぞ温かく見守って下さいませ。

ゆるは
pc
[編集]
≫ ヨミガエルさまへ
By ゆるは
07-22 19:20
ヨミガエル様へ。

メッセージありがとうございました!

力作の漫画、拝読いたしました。
すばらしすぎて…!!!
本当にありがとうございます^^

pixivの方へ、メールを差し上げました。
どうぞ、ご一読くださいませ。

ゆるは
pc
[編集]
≫ ちよこさまへ
By ゆるは
07-19 14:30

ちよこさんへ


メールからのメッセージありがとうございました!

お待たせしてしまい、申し訳ありません。



限定月詠文への感想、ありがとうございました( ^)o(^ )

自分自身は短編を読むのが好きなのですが、自分で創作するとどうしても長編になってしまうのです。
それゆえに、色々盛り込みたくなり、結果起伏が激しくなったりするに至る。
そんなことばっかりですー・・・。

甘々メンサク…多分世に無いですからねー…。
私の知る限りは…。

増えて欲しいと思うのは勿論です!


七夕に描いた絵への感想もありがとうございました^^

黒くんのカラーは初めて描いた気がするですww
結構楽しかったです!
サクラちゃんに嫌われていそうで(笑)

熱の冷めぬ限りは、また描いてみたいですね。
でも出来れば、私などよりももっとすばらしい絵師サマの絵が増えて欲しいwww



最近厳しい暑さが続きますね。

Upが遅くなることも多々あるかと思いますが、気長に、
ほんとうに気長にお待ちくださいませ…!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります。


ゆるは
pc
[編集]
≫ メッセージお返事
By ゆるは
07-08 18:40

メッセージありがとうございました!



>ちよこ様

メールからのメッセージありがとうございました!
いつもたくさんの感想を下さり、うれしいです(´艸`*)

限定月詠文の続きを読んで下さってありがとうございました!
チャラスケとヒナタはやっぱり登場して欲しかったのですヘヘヘ

ドラマCDでもこの2人が中心になってしっちゃかめっちゃかやらかしてくれたので、
私にとってとても愛しい2人です(GJ!的な意味で

続きもマイペースで更新させていただきたいと考えております。
どうぞ気長にお待ちくださいね。

シブにおけるメンサクの少なさwwww
何と言いますか、完全に私が乗り遅れたんだなぁ…と!
考えてみれば映画は去年の話ですものね…。

たま〜に、ドラマCDによる公式設定『ミナト似のイケメン』効果で、
素敵な作品に出会えますね…!

黒メンマ×月詠サクラちゃん、と仰いましたが、
何となくそれらしきものを置いてみましたが…(´゚д゚`)
文は…どうでしょう…ネタ神様が降りて来て下されば・・・祈

最近の関東圏の暑さはヤヴァイようですね…!
夏バテに気を付けてお互いに乗り切りましょう!

ありがとうございました!




>学パロの更新〜 の方へ

拍手コメントからのメッセージありがとうございました!

学パロ…だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません…。
結末や展開はもやもやっと決まってはいるのですが、
なにぶんその間の肝心な文章や台詞回しが上手く出来なくてですね…。

長期連載だから、学パロだから、いろいろ詰め込みたい!
という思いが先行しすぎているのですかね…。

進めてはいるのですが、もう少し納得のいく形になってからUpしたいなぁと考えています。
精進します(>_<)

楽しみに待っていて下さって光栄です。
どうぞ長い目で見てやって下さいませ。

ありがとうございました!(^◇^)



拍手を下さったみなさまに感謝いたします。

ゆるは








pc
[編集]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
07-05 10:09
拍手コメント、どうもありがとうございました!

>名もなき英雄最高です〜 の方へ

ありがとうございますウフフフ。
サスサクも大好きなのですが、ミナトパパ似の草食系も大好きですウフフフ。

メンサク好きさんが居て下さって、わたしはウレシイですwww
どうぞこれからも温かく見守って下さいませ!
ありがとうございました!

ゆるは
pc
[編集]
≫ メールお返事
By ゆるは
07-02 09:18

>ちよこ様へ

メールからのメッセージ、ありがとうございました(´艸`*)
いつも温かい言葉に満ちた文面に癒されます。
本当に嬉しいです、感謝です!

映画やドラマCDに基づいて妄想しているのですが、視聴されていない方にとっては
「なんのこっちゃ??」
ですよねー・・・と反省しまして・・・

私自身が(気持ち悪いほど)繰り返して観たり聴いたりしているので、完全に自分ワールドで暴走しておりますww
ですので、少しでも共感していただけたら、これほど嬉しいことはございません^^

そうは言いましても、ぜひぜひ、機会がありましたらレンタルされることをオススメいたします!


シブではメンマ単品等などは多いのですが、サクラちゃんとセットとなると、ほんと希少価値高いですねー(遠い目
ちょっと残念ですが、仕方ないですね脳内補完が発動するのみですww

しかも、黒いメンマよりも白メンマ(金髪の見かけナルト)がツボというww
これ絶対ないですよねww
脳内妄想がんばりますwww

その他にも温かい言葉を沢山、ありがとうございました!
メンサク←チャラスケが思いの外おいしいので、しばらくこれで生きていけそうですw
本誌はちょとシリアスすぎて、遠くから見守っている親戚のおばちゃんのつもりでおりますので。

いつか7班で心の底から笑いあえたらいいなぁ・・・(親戚のおばちゃん




あ!そしてシブの話に戻りますが、

「ゆるは」というユーザーはわたし・・・だと思います。
検索したことないのですが、多分そうじゃないかとww

もし他にも同名ユーザー様がいらしたら、
へったくそな絵とかこのサイトでUPしたものを遣い回しているヤカラが私です。

今のアイコンはサスサクでやっておりますwどうぞよしなにww

これからも本誌に想いを馳せながら、まったりと続けていきたいと思っております。

ありがとうございました!


ゆるは







pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!