[携帯モード] [URL送信]

お返事

[投稿する]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
12-15 17:31

拍手コメからのメッセージ、どうもありがとうございました!!

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)



11/21 mariya様へ

再びメッセージをくださり、ありがとうございました!学パロ、頑張ります^^



11/21 りあ様

お久しぶりです。
サイトを閉鎖されるとのこと、残念ですが仕方ありませんね…。
二次はとても楽しい世界ですが、それがもとでやるべきことをないがしろにしてしまっては元も子もありませんものね…。
悩まれたかとお察ししますが、それがいい選択であったと思える時がきっと来ますよ^^
いつかまた、二次の世界に戻ってきたい!
そう思えたときに、いつでもまたお声掛けくださいね(*´ω`*)

こちらこそ、当サイトを立ち上げて間もない時に訪問してくださり、嬉しかったです!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

おつかれさまでした!りあさんをずっと応援しております( ^)o(^ )



**



管理人の管理不足で更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

こんなゆるいペースになってしまうと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

更新がなくても訪問して下さった方々、本当にありがとうございました。


ゆるは

pc
[編集]
≫ mariyaさんへ
By ゆるは
11-20 13:01
mariyaさんへ


初めまして!
拍手コメからのメッセージ、どうもありがとうございました。

学パロを楽しみにして下さっているようで…、ありがとうございます…!
管理人は高校を卒業して久しいので、今の高校生活がわからないのですが(; ・`д・´)

それでも自分がなりたかったようなキラキラしている学生生活を表現できたらいいな、
と思って頑張っております

(ヒィィ…無理な展開とか時代を感じる描写とか、スルーして下さい…!

ありがとうございました!またどうぞ、チョコチョコ覗いてやって下さいませ^^


ゆるは
pc
[編集]
≫ ゴマさんへ
By ゆるは
11-20 12:45
ゴマさんへ


メールでのメッセージ、ありがとうございました^^

こちらこそ!いつも本当にお世話になっております!


学パロ小説へのご感想、たくさん下さりありがとうございますm(__)m
話や展開、いつも必死に考えながら作っているので、そう言っていただけで感激です!!!
わーー!!頑張ってよかった…( ;∀;)
大好き!とまで言って下さって、きゃー////となってしまいます。

サクラちゃんはよく考えると非常に恵まれた環境ですよね…!
まわりイケメンばかり!

これからどういう風に彼らの関係性が変わっていくのか。
わたしも楽しみながらジワジワと追い詰めるように(笑)
書き進めて参りたいと思います!


温かい励ましのお言葉も、とっても嬉しいです(*´ω`*)
少しでも楽しんでいただければ…、それで私は報われます!

ゴマさんの描かれるイラストや、7班の創作や家族設定のアイデア…本当にステキで大好きです!
サクラちゃんがめっちゃ美少女で、ナルトがイケメンで、サスケがイケメンなのに三枚目で(笑)
いつも楽しみにしております////

これからもどうぞ仲良くしてやって下さいまし…!
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!!



ゆるは

pc
[編集]
≫ メッセージありがとうございました!
By ゆるは
10-08 20:37
メッセージありがとうございました!


完全俺得でモヤッと始めたメンサク文がやっとこさ完結したわけですが、
思ってたよりも感想をいただけて、すごく嬉しかったです…!

個人的なこじらせ妄想にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました(>_<)



>けいさん 10/2

いつもお世話になってます!メッセージありがとうございました!
タイトルに興味を持って下さり、嬉しかったです!

もし名前が明かされていたら、ナルトはおそらく伝説の人になりますよねwww
まるで初代火影みたいにww
じつは抜けてる人、みたいな。

メンサクが所構わずいちゃつくのは、彼らが10代であり若いからです(ドヤ顔開き直り
リア充といえども中々爆発しないでしょうねwwなぜならいちゃつく彼らを私が見たいから!ww
ありがとうございました!



>ひねぼー様 10/5

初めまして。
拍手コメからのメッセージありがとうございました!

名もなき〜を読んで下さり、ありがとうございました。
RTNの続き、すご〜く気になったものでwww
つい、勝手に妄想してみました(>_<)!
面白かった、というお言葉がいただけて私は幸せです////

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




>みほ様 10/6


メールからのメッセージありがとうございました!

名もなき〜を読んでいただき、ありがとうございました。
書いてる人のメンマ贔屓が酷いですねww
サクラ大好きだったらおいしい…という捏造設定のもと、
チャラスケに絶対譲らない描写にしてみました。

ヒナタのことも、あのままだとちょっとヒナタが可哀想だったのでww
またあの一件で強請り(ゆすり)を掛けてきてもおもしろいと思います(笑)


実はメンサクに対し、こんな妄想書いてていいんだろうか…!
とビクビクしながらいつもやっちまってます…。

なので長編が終わってほっとしてますが、気が向いたらまた何かやるかも…やらないかも…
です。曖昧ですみません(;´・ω・)

更新を楽しみにしていて下さるとのこと…、本当に感謝です。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!




>いつも更新〜 の方へ 10/8

拍手コメからのメッセージありがとうございました!

こちらこそ、妄想にお付き合い下さりありがとうございます(*´ω`*)
これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m




ゆるは






pc
[編集]
≫ メッセージありがとうございました!
By ゆるは
09-30 20:31


メッセージありがとうございました!


>みほさま 9/24

メールからのメッセージ、ありがとうございました!

サスサク好きさんなのですね^^何度も読んで下さっているとのこと…
そのお言葉に感極まります(;O;)!!

そして、メンサクを読んで、気に入って下さったとのこと…!
うわ〜(∩´∀`)∩
すごくうれしいです////
あんまり居ないと思っていたのでwww

妄想すぎる話ですが、更新を待って下さる方がいるだけで私はウレシイです!!

ありがとうございました!


>とあこ様 9/28

拍手コメントからのメッセージありがとうございました!

17万打…!気が付けばなんと…!ありがとうございます////
本当にみなさまのおかげです(>_<)!!

以前からお越し下さっていたのですね、嬉しいです〜!
サスサクが、とあこ様のドストライクに巧くはまったとのこと。
わー////ありがとうございます!

応援も感謝です(*´ω`*)!

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!





pc
[編集]
≫ メッセージお返事
By ゆるは
09-23 18:12

メールと拍手コメントからのメッセージありがとうございました(*´ω`*)!

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

すみません(;´・ω・)

日記にも書いた事ですが…


なんだか全体的に今年は、私生活も仕事も忙しくてですね…(>_<)

書けるときは書けるのですが、いまいち乗らない事の方が多くて…

イイワケがましいのですが、脳内が乗っている状態をキープし続けたいものです…(>_<)



>8/29 学パロの〜 の方へ

ありがとうございます。学パロの更新滞ってますね〜(苦笑

季節がずれ込んでいる事は承知しておりますが、年が明けるまでには進展させたいなと考えております。

という弱気な宣言しか出来ず、申し訳ありません…!

がんばります!ありがとうございました(*´ω`*)!



>9/12 アリスさま

メールありがとうございました!

サスサクとナルヒナ好きさんですね^^

あの2CPがWデートとかしてたら可愛いですよね〜!現パロの妄想が滾ります!

「カカシ先生の婚活」ですね…!

う〜ん…間が空きすぎてwwww

データのプロット確認したところ、あらすじ過ぎて大して面白く無かった事に震えています…(>_<)

時間があったら大いなる手直しをしてうpしたいと考えております。

応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



>9/16 サスサク素敵です の方へ

拍手コメからありがとうございました。

サスサク素敵と言って下さって嬉しいです////

原作が殺伐としておりますが、少しでも妄想の世界が広がれば…

そして表現して自分がすっきり出来ればいいなあ、と思って書いております(*'ω'*)

ありがとうございました(*´ω`*)!






pc
[編集]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
08-24 21:11

拍手コメントありがとうございました!


>限定月詠小説すごく好きです(*^^*) の方へ

ありがとうございます…!
受け入れて下さる方が居て、私はうれしいです…////

妄想好きのしょうもない者ですが、頭の中でぽわぽわと考えている事に
共感して下さると、ものすごく感激です^^

自分が肯定された!!、というのは大袈裟ですがwwww

今ズルズルと進めているお話も、なんとかゴールできるようにしたいです!
ありがとうございました(*´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。


ゆるは
pc
[編集]
≫ 拍手コメントお礼
By ゆるは
08-21 10:50
拍手コメントからのメッセージありがとうございました(*´ω`*)

>木の葉大学付属高校めっちゃ〜 の方へ

お読み下さり、ありがとうございます…!

すれ違いは、切ないですよね〜(;O;)
でもそのすれ違いがスキだったりしますwwwこんな管理人でごめんなさいww

つづきを待っていて下さり、わたしはうれしい…!
ご期待に添えるよう、ぼちぼちと進めて参りたいと思います。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします^^


ゆるは
pc
[編集]
≫ 美月さんへ
By ゆるは
08-21 10:47
美月さん、初めまして。
ゆるはと申します。

美月さんもサスサクがお好きでいらっしゃるのですね。
原作ではやっと隣に立った2人ですが、いつか向かい合ってくれることを願っております。
ありがとうございました^^

ゆるは
pc
[編集]
≫ サスサク
By 美月♪
08-13 12:21
美月です!
(^o^ゞお願いしま〜す♪
SH11C
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!