[携帯モード] [URL送信]


 TEAM《AAA》
 Members File

 *名前
 *HP,ブログ(任意)
 *一言(愛の言葉を…!!)
 以上をファイルして下さいッ

 ■注意事項
 こちらは交流ツール,宣伝板ではなく<参加者名簿>になります。
 書き込みに対するレス等はありません
 トラブル回避の為、メールアドレスの貼付けはご遠慮下さい


[投稿する]
[003] By NANO(主催)
■ご挨拶
ビズゲーマーはきっとこれから盛り上がっていく作品。
出来るだけ沢山のチームメイトと応援できると嬉しいですッ
ご参加 お待ちしております(深礼)


[編集]
[040] By 嶽蜜。
好きなキャラ:中条伸人
ビズゲーマーの同盟見つけた!!!
物凄い嬉しいです!!


今更感が凄まじいですが,ぜひ参加させてください(深々)。




[編集]
[039] By けーた
好きなキャラ:中条伸人

中条さんの
パイプを横スイングする所は
ヤバい



[編集]
[038] By ありこ
好きなキャラ:チームAAA
今更かよってくらい
遅くなりましたが、
参加させていただきます!
チームAAAの全てが愛しいです(*/ω\*)あんな可愛い子たち他にいませんっ

これからも皆さんで
盛り上げていきましょう!

[編集]
[037] By 葵
好きなキャラ:中条伸人

素敵な同盟発見☆
是非とも参加させて下さい!!!!

登場人物全員好きだけど…
自分の1番は中条さんです(≧∀≦)vV

これからも、AAA応援します!


[編集]
[036] By ぽんず
好きなキャラ:美柴鴇
改装中です。
トキさんのちょっと天然な所とか、鮭が好きな所が大好きです!
身長が低い所もいいですよねっ!(笑)
もちろん、斉藤も中条さんも大好きです!!

参加させて頂きます

[編集]
[035] By 聖夜
好きなキャラ:登場人物全員!!
みんな可愛くて大好きです!!
ずっと応援しています。

[編集]
[034] By シン
好きなキャラ:チームAAA
鴇さんも中条さんも斉藤も
3人とも大好きです!


参加させていただきます^ ^

[編集]
[033] By 真昼寝
好きなキャラ:美柴鴇
鴇さん最高です。
好物がシャケとか可愛過ぎます。
バナー全力で貼らせて頂きます。


[編集]
[032] By 紫淵
好きなキャラ:チームAAA
みんな大好きだぁww
これからもずっと見続けます。
峰倉先生サイコー!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

 不正,不適切と判断したものは 即時削除致します。
 ■戻る■



無料HPエムペ!