[携帯モード] [URL送信]

:re
[新規トピ]
≫ 11/10拍手コメントお返事
By 管理人 カオ
2010-11-11 07:26:06
>雛さま

初めまして雛さま、管理人のカオです。

薬売り夢一気に読んで下さったのですかありがとうございます

なんせ久しぶりに拍手コメントを頂けたので嬉しさ倍増です

変態シリーズを気に入られたようで^^
確かに薬売りさんは四六時中、夢主にムラムラしていて時間も場所も選ばず隙あらば夢主とにゃんにゃんしようと画策していると思います(笑


まだ新作を期待している方々が居られるんだなと思うと申し訳なさを感じるのと頑張ろうという気持ちになります!


拍手コメントして頂き有り難うございました。
LIGHT POOL
[レス0件]
[編集]
≫ 3/11拍手コメントお返事
By 管理人 カオ
2010-03-13 12:15:16
>水無月百合さま

薬売り夢の感想ありがとうございました!!

もやもやと嫉妬の渦に巻き込まれて、お互い近くにいるのに遠く感じる…みたいなのがベースでした。
ヒロインはまだ可愛いですが薬売りが嫉妬するとちょっと怖いことが…ゴホッ


W44K
[レス0件]
[編集]
≫ 3/6拍手コメントお返事
By 管理人 カオ
2010-03-07 12:48:03
>芽依様

薬売り夢の感想ありがとうございました!!

萌えて頂けて嬉しいです(*′∀`)
是非とも薬売りの生声で想像してください^^*
素敵なリクエストありがとうございました!!時間がありましたらまた遊びに来てください((_ _*)
W44K
[レス0件]
[編集]
≫ 12/4拍手コメントお返事
By 管理人 カオ
2009-12-04 15:36:58
>水無月 百合さま

拍手コメント有難うございました!!(*′∀`)
薬売りさんにも赤屍さんにも萌えて頂けて嬉しいですっ☆

百合さまの新しい拍手夢は毎回必ず読みに行ってるので楽しみですv赤屍さんの切ない気持ちが痛いほど伝わってきますよ!

ではではまた遊びに来てくださいね。
W44K
[レス0件]
[編集]
≫ 11/25拍手コメントお返事
By 管理人 カオ
2009-11-26 16:56:15
11月25日 23:04

薬売り変態シリーズに〜様


拍手コメント有難うございました!
薬売り変態シリーズを気に入ってくださったようで嬉しいです(*^_^*)
只今、四段と五段がない状態で申し訳ないです。もう少し掛かると思いますが加筆訂正してアップしますね^^


更新遅いですがまた時間がある時に来て頂ければ幸いです。


W44K
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!