[携帯モード] [URL送信]

夢九の更新履歴
[新規トピ]
≫ 投稿小説&相互リンク
By 管理人 夢九
2010-06-16 11:28:25
投稿小説に絶雹さんが新しく加わりました。
皆さん応援よろしくお願いします!

相互リンクに裕己さんの『風と幻術』を追加しました。


ではでは♪
921SH
[レス0件]
≫ 更新!!
By 管理人 夢九
2010-06-15 12:02:49

短編「存在証明B」をうpしまいました。

ついに二周年!!!
まだまだ頑張りますよ!!

ではでは♪
921SH
[レス0件]
≫ 遅くなりました
By 管理人 夢九
2010-06-07 11:08:45

短編「波乱の精霊@」から「存在証明@」へ題名を変更
短編「存在証明A」をうpしました


急遽短編のテーマを変更したためうpが遅れました。
申し訳ありませんm(__)m
921SH
[レス0件]
≫ 短編更新
By 管理人 夢九
2010-06-02 00:07:26

短編「波乱の精霊@」をUPしました。

続きは明日あげます。


921SH
[レス0件]
≫ 改めてよろしくお願いします
By 管理人 夢九
2010-06-01 12:10:31
魔法の本棚リニューアルオープン!!!

先程気づいたんですがあと一週間とちょっとで2周年になるんですね
リニューアルオープンもしたしなにかやるべきかな?
921SH
[レス0件]
≫ 投稿小説
By 管理人 夢九
2010-01-07 14:36:21

投稿小説にタマさんが加わりました。
皆さん応援よろしくお願いします!


あれ?
もう一月……。


921SH
[レス0件]
≫ 投稿小説
By 管理人 夢九
2009-12-06 11:17:17

投稿小説に『黒山羊さん』が加わりました。
皆さん応援よろしくお願いします!


現在小説は誠意執筆中です。
今しばらくお待ち下さい!!


921SH
[レス0件]
≫ 相互リンク
By 管理人 夢九
2009-12-02 08:43:20
相互リンクにムジカさんの『幻想の調べ』を追加しました。

対応が遅れまして本当にすいませんでした。
921SH
[レス0件]
≫ 再開
By 管理人 夢九
2009-12-01 20:08:06
謝罪とこれからについてをTOPページに記載しました。

これから心機一転頑張っていきます!!


921SH
[レス0件]
≫ 投稿小説
By 管理人 夢九
2009-09-29 09:44:48
投稿小説に『エクスデスさん』が加わりました。

皆さん応援よろしくお願いします!

ではでは。
921SH
[レス0件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!