[携帯モード] [URL送信]

びーびーえす
[新規トピ]
≫ はじめまして(^^)
By 田螺
2012-08-14 00:36:14
こんにちは。
『俺欲』(勝手に省略してみました) 泣けたし面白かったです!

ところで質問ですが、主人公あきら君の髪の色って、完結後はどうなるんでしょうね。また黒に染めたりする…のかな??
そのうち番外などで髪色ネタとかあったら嬉しいです!

これからも更新がんばってくださいね。
のんびりマイペースで!
SH02A
[レス0件]
[編集]
≫ (´;ω;`)
By か
2012-08-10 23:23:04
委員長×あきら好きです!

元から黒髪のあきら
私は好きになれません(´;ω;`)
何かほんのちょっとで良いから悪い目にあって欲しい←
N01C
[レス0件]
[編集]
≫ 誤字脱字報告?
By 匿名
2012-08-08 20:38:22
たんぺんリコール〜の本文中の「ロリコン」という言葉は幼い女子のための言葉じゃないですか。

本来ならショタコン(幼い男子が好きな人)と書くべきでは…??
P05C
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 紫紅
2012-03-10 00:17:33
藤堂と明人の絡み、めっちゃ好みです!!!
もう続きが気になって気になってしょうがないです(*^^)v

委員長×あきらのストーリーも健気受け、すごいイイですね!!
もうこのサイトのお話全部好きです!!!
応援してます!(^^)!
更新楽しみにしてますね(^^♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By ユッキ
2012-02-20 01:48:15
初めましてユッキと申します。
俺の欲しいもの。魅力的な設定とストーリーに引き込まれ一気に読破させていただき居ても立っても居られず書き込んでしまいました。
しゃべりくりのくだりでそうそうと同感し、彬くんとオニーチャンの電話でのくだりでは枕を濡らしHappyEndに胸をほっこりしました。
なので恋人一歩手前の二人の今後が気になります!!また二人に逢いたいです。ぜひぜひ続編を宜しくお願い致します。健気で努力家な彬くんを管理さまと斉明悠さまで幸せにしてあげて下さい
長々と纏まりの無い文で失礼しました。寒い日が続きますがお身体にはお気をつけて下さい。
これからも影ながら応援しておりますm(_ _)m

T006
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ!!
By おなまえサマー
2012-02-11 23:24:56
いつも覗いてます(笑)
応援してまーす(o^・^o)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By (・∀・)
2012-01-09 00:13:00

コンシェルジュの憂鬱がすごく面白いです(*^^*)


明人が可愛すぎます!!早く藤堂様とラブラブになってほしいです♪


更新頑張って下さい
P08A3
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんは(^^)
By あいす
2011-11-30 23:00:53



はじめまして、あいすといいます!!

『たんぺん集。』から『俺の欲しいもの。』『コンシェルジュの憂鬱』、全て一気読みしてしまいましたwww

どの作品もステキで終始2424してましたっ(*´∇`)←


特に『俺の欲しいもの。』が自分の中でもかなり萌えた作品でしたっ(★`∪´)b
健気受け大好きです\(^O^)/

それから、『たんぺん集。』の"王道君の〜"(読み方が分かりません;)のいなし方や、"腐男子撲滅も大切です"の親衛隊の忍耐力やサクラちゃん、好きですwww

それに、書記様の親衛隊には感服致しました(*´∀`*)


そしてそして、『コンシェルジュの憂鬱』めっちゃ続きが気になります(〇>_<)
藤堂様の強か振りに素敵っ!と思ったり明人くんの子供たちと遊んでるシーンとか、イメージして可愛いぃぃぃぃ!!!!と悶絶してしまいましたwww←




ではっまた、読み返したりしようと思います★
更新大変でしょうが、頑張ってください!


長々と乱文失礼しましたm(_ _)m
N02A
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By いおり
2011-11-14 21:32:20
こんばんは。管理人様が書かれるお話全てに引き込まれまして、一気に読んでしまいました。
委員長×チャラ男(にみせてた健気な子)が、もう。大好きです。
このあと2周目に突入してこようと思います。あのシーンをもう一度!(笑)

これからも更新楽しみにしてます。
頑張ってください!
G'zOne TYPE-X
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして(^-^)/
By くみこ
2011-11-07 00:40:21
彬くんも明人さんも可愛すぎます!
短編も面白かったです。
更新大変でしょうが頑張ってください。
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!