[携帯モード] [URL送信]

今年の『たなぼた』報告

[投稿する]
≫ まさにたなぼた
By ディアボロス
12-19 15:01
それはまさに他力本願、棚からぼたもち落ちてきたパターン゚+。(*′∇`)。+゚これっきゃない
WCCF言わずと知れた 今ワタクシが頭の先までドップリ浸かってるアーケードゲーム
仕組みは簡単 自分で好きな選手を使いフォーメーションを考え 守備、攻撃をしかける 勝っても負けても選手のカードが一枚排出されると これが段階があって下から白カード、黒カード、綺羅、レジェンド、EMVP/WMVPと
このレジェンドを引きたいがなかなか出ない確率なんだが その為に連コする人が多い中に誰かの連コの後に座り一発とは言わないがレジェンド戴きましたよ オリバー・カーン しかもそれを更に欲しかったベルカンプとトレード出来た ダブルたなぼたなワタクシ トレードも相手の方からの申し出で゚+。(*′∇`)。+
N902iX
[編集]
≫ まいごんさんで決まりじゃない私の周りでワールドカップに行った方って、いないもの
By 札幌K
12-19 13:22
私の自慢は、一年中、自転車で行動出来る事
雪の降らない地域の方は、分からないだろうし、雪国の方でも、雪降って自転車に乗る人は少ないと思いますので

もっと良いたなぽたを思いつくまで、雪の自転車をエントリーしておきます。
W32S
[編集]
≫ 2006年の自慢
By まいごん
12-19 07:38
いや〜一番乗りとは…。会社に向かいながら一人で照れてます(笑)
さてさて2006年の自慢ありますよ。←したくてウズウズしてたかも(笑)こういう企画待ってたよん♪
では…。
2006年の自慢はW杯に行ったことです
2006年6月22日 21時キックオフ(日本時間 23日 AM4時キックオフ)
日本ブラジル戦を観戦してきました。
初めての海外旅行先がドイツで目的がW杯で対戦カードが日本ブラジル
サッカー好きには最高の対戦相手です。
1億3000千万人いる日本人の中の1人として行ってきました。
GOALを決めてくれた玉田選手がたまたま名古屋に所属していたんでサインを頂きにこの前、名古屋の練習見学に行ってきました(笑)
W41T
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!