[携帯モード] [URL送信]

映画名でしりとり
@ひたすら映画名でしりとりをしていってください。 A邦画・洋画・アジア・韓国・アニメなんでもありですw B出来れば、ローマ字はカタカナ表記でw C最後の文字を−映画名−の後に『○』で解るように表記していただけると光栄です。 D気になる映画は上でスレだてどうぞ…
[投稿する]
≫ 復活おめでとう
By 札幌K
11-09 09:57
去年2006年の9月から止まっていたのかな?

ゾンビび ひ び

さて、誰を呼んで来よう
W43CA
[編集]
≫ こんばんは(^-^)
By ライオン丸
07-31 23:31
お久しぶり〜♪
3連続だがね(^_^;)

ま、いっか(^曲^)

「と」

『トンマッコルへようこそ』
まだ見てないけど、タイトルが妙に頭に残るなぁ

お次は「そ」
pc
[編集]
≫ こんばんは(^-^)
By ライオン丸
07-17 19:12
お久しぶり〜♪
(^▽^)/
連続書き込みだけど
気にしないで続行しまーす!

「わ」

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』
初めて見たときはつまらんかったけど、今見たら下らなさが、逆にオモシロい

お次は「と」
pc
[編集]
≫ こんばんは(^-^)
By ライオン丸
06-28 20:33
お久しぶりです(^_^;)
閉鎖ですか?
あんこさんの判断ならば仕方ないかなぁ〜と思います。
まぁ、とりあえずは

「ど」

『泥の河』
日本映画の名作らしいが、未見です
(^_^;)

お次は「わ」

pc
[編集]
≫ .
By ぁんこ
06-02 16:06
管理人みずから何ヶ月ぶりにここに足を踏み入れたのか...

閉鎖も考えてるこの部屋。いかがなもの?

『トゥモローワールド』
D703i
[編集]
≫ またまた久々に(・v・)
By ヨッシー
05-25 14:27
ほとんどライオン丸さんと札幌Kさんしか参加してないようで…(;^_^A
『す』
→『スターゲイト』
話しの内容は分かりませんが…
お次は『と』で。
W44S
[編集]
≫ お久〜(^-^)
By ライオン丸
05-19 00:46
連続になっちゃったなぁ
(^_^;)
ま、いいか

「と」

『トゥルー・ライズ』
J・キャメロン監督のコメディタッチのアクション作
あんまり笑えないけど、アクションシーンは凄いなぁ

お次は「す」または「ず」
pc
[編集]
≫ こんばんは(^-^)
By ライオン丸
04-30 20:41
「す」

『スターゲイト』
アメリカではTVドラマ化されて人気らしい
映画版はよく解らんかった(^_^;)

お次は「と」
pc
[編集]
≫ とぅぶらざーず
By 札幌K
04-22 17:44
『とぅぶらざーず』『ず』か『す』

トラの兄弟の話しだよね。
W43CA
[編集]
≫ こんばんは(^-^)
By ライオン丸
04-12 20:25
お久しぶり♪

「く」

『クイック&デッド』
ラッセル・クロウが若くて細い!

お次は「ど」または「と」
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!