[携帯モード] [URL送信]

Bbs
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 麻婆豆腐
2011-11-18 04:04:41
夜分遅くに失礼致します。夢小説毎度楽しく拝見させて頂いております。
気付いたのですが、「腕と首なら欲望のキス」10000hitリクエスト夢の苗字・名前共に変換しても反映されません。お手数ですが確認して頂けたら幸いです。
BRAVIA Phone U1
[レス2件]
[編集]
≫ お久し振りです
By 秋里
2011-09-03 18:05:52
またまたお邪魔しに来ました!そして、50000hitおめでとうございます!お話が楽しみ過ぎて、今からどうしようもないです←

お話を読み返したら、相変わらず素敵な主人公でした(*´∀`*)臾哉様、素敵です!素晴らしいです!

これからも、臾哉様のペースで頑張って下さい*゜
930P
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 壱
2011-04-12 18:13:45
はじめまして、壱と申します。
空の境界拝見させて頂きましたが、原作にも劣らない式のかっこ可愛さにノックアウト寸前です。嫁に来い!寧ろ嫁にして!!
主人公のキャラもホント可愛くて最高です。あんなん誰だって惚れてまうやろぉぉおおお!!
女主ですが、式寄りということで、式ファンの私にとって大変喜ばしい作品です。友愛でも何愛でも、式が幸せなら何でも良いや。
からきょを扱われるサイト様は大変少ないですよね。なので、臾哉さまのサイトに出会えたことを大変嬉しく思っております。ありがとう!結婚して!
冗談はさておき、これからも頑張って下さいね!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 感謝です
By 紅織
2011-04-09 00:17:43
画像見れました;

ありがとうございます(^v^)
DM006SH
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 紅
2011-03-13 20:13:50
お久しぶりです。
岩手に住んでますが内陸なのでとりあえず無事でした。
本当に早く被災地の復興を願うのみです。
まだ何があるかわからないので気をつけてくださいね。
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ わかりません
By まい
2010-09-18 04:39:10
パスがわかりません
SH05A3
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By 紅
2010-08-01 23:14:53
お久しぶりです。

鮮花夢読みました。
禁忌の愛っていいですよね。

血の繋がりなんか関係なく愛し合える存在って。



式にヤキモチをやく鮮花が可愛いかったです。
F09A3
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By 朱希
2010-06-13 22:18:07

本当にお久しぶりです。毎度楽しみにらっきょ夢を読ませてもらってます!相変わらず面白いですよー。



この度、金科玉条を移転しましたのでご報告をしに来ました。ご報告が遅れてしまい、本当にすみません…。


これからも、私生活等で忙しいと思いますが、頑張ってください。
P03A
[レス1件]
[編集]
≫ リクエスト完成
By 紅
2010-02-11 18:51:36
お久しぶりです。


10000ヒット記念でいただいたリクエストがようやく完成しましたので報告にきました。

約3ヶ月近くお待たせしてスイマセンでした。ギャグにしようとしたら7〜8割方甘くなってしまいした。


そんな感じの短編ですが感想などをいただけれは嬉しいです。

これからも更新楽しみにしてます。
F09A3
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 朱希
2009-05-14 18:17:49
はじめまして、朱希です。

いつもおもしろく読ませていただいてます!
どれもおもしろい作品ばかりで本当にうらやましいです。

本日は、このサイトとリンクしたいと思ったんですけど、どうしたらよいのでしょうか?
P903i
[レス7件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!