[携帯モード] [URL送信]

君と僕のハッテン場!

つぶやくぅー?


[投稿する]
≫ おわった
By tama
09-26 22:43

先行上映会いってきました!!!!!!


心配してたとことかファンが大喜びする小ネタ満載でよかったよ!ゆがみねえよ!アンケートにもしかりわたしこれからも一生アトラスの豚になりますって書いてきた!番長抱いてくれっての書き忘れた!ちくしょう!


最前列なのをいいことに私はなみかわさんの股間ガン見しすぎました

いや、ほんとなみかわさん可愛かった

[編集]
≫ びえええ
By tama
09-26 20:30
先行上映会なう



ガチで最前列で



ぴぎゃあ


番長の股に頭突っ込みたい
画像
[編集]
≫ ドドドド
By tama
09-18 05:29
どうしよう…!


一発めのペルソナライブにゃ整理番200番台とかだったし、今回の抽選とか当たった事自体奇跡なのに

ささささささささ最前とかかかかかかかか


アトラスさん完全にわたしの事甘やかしすぎでしょ…なんなの…まだわたしに散財しろというの…!?
わたしもう一生アトラスの豚として生きて行かなきゃ恩返しできないお…!どうしようどうしよう

取り敢えず当日はグッズ買ってくるわ…
当日夏目三期の最終回なのに生きていることできるかな…!夏目ええええ!!!!!番長おおおおお!!!!

[編集]
≫ 死ぬかもしれあにあ
By tama
09-18 05:14

先行上映会 



もしかしたら  



最前列



かも


しれない

[編集]
≫ 生きてます
By tama
09-16 12:26

すっかりご無沙汰でやんす

PCサイト作ろうとして必死こいてたりイナイレ無双してたりしてまし


ひいいいいいいっ聞いてくれええええええ

P4Aのおおおおおおお

先行上映会当たったああああああああああああ

ひいいいいいいっ死ぬぅぅぅぅ!!!!

[編集]
≫ それとね!
By tama
07-31 00:59

毎回サークル参加の時はお休みが取れない私ですが


夏コミ当日は

なんと


お休み取れちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/飲食店勤務だから絶対金曜日無理だと思ってたんだけど\(^o^)/イヤッホオオオオオウ\(^o^)/

てな訳で夏コミ当日は8月1日に行くプールでの日焼けしちまった具合にもよりますが、荷物の心配もなくなったのでコスプレもしたいと思います!夏コミ以降は特にイベント参加の予定も無いので今のうちやっておきます\(^o^)/レイコさんやるよ\(^o^)/田夏スペでwww

[編集]
≫ できたよ!
By tama
07-31 00:48

先日無事に自宅に届きました!月曜に入稿したばっかだったのに!あらやだ!早すぎる\(^o^)/ちったあ心の準備させんかい\(^o^)/

表紙の出力心配だったけどどうにか思い通りでよかったあ(^o^)ほんとはね!CMYKじゃなきゃなんだよね!でも私、SAIだからRGBっていうwww
しかもwwwちょう淡い色www塗った後に危機を感じました(^o^)

中身も今回はモアレもほとんど見当たらずで安心(^o^)

画像
[編集]
≫ YATTA!!
By tama
07-26 02:29

本日無事に脱稿しました\(^o^)/

やればできるもんですね\(^o^)/

でめもうやりたくないです1ヶ月で40pとか\(^o^)/死ぬかと\(^o^)/

新刊!金魚花火!楽しんでいただけたらなーと^^^^^^^

[編集]
≫ その前にやること
By tama
07-23 01:27
・夏コミ入稿(〜28日
・コピー本(頑張るしかない
・ポスター的なナニガシ
・シフト戦争(大前提
・水着かわないと
・ペーパーつくんなきゃ
・志摩くん

[編集]
≫ おしらせ的なナニガシ
By tama
07-23 01:25
ちょっと最近作業の為にもあり、PCでしかネット徘徊も更新もしてないので



夏コミうんぬん落ち着いたらサイト移転しますー
PCサイトにしますー

作り方わかんないからまさこに作ってもらいますー\(^o^)/

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!