[携帯モード] [URL送信]

□掲示板 小説等の感想などお気軽に書き込みしてやって下さいね。 18歳未満の方の書込み・宣伝・悪質なもの等板違いなものは削除とさせて頂きます。 画像UPして頂いたイラストは、ぜひとも頂きもの(宝もの)置き場へ飾らせて下さい。それは困るという場合は明記して頂けると幸いです。
[新規トピ]
≫ こんにちはー(^0^)
By glal
2009-11-28 17:47:59
はじめまして
glalといいます(^0^)

いつもめっちゃ楽しみながらよませていただいてます
これからも頑張ってください!


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 夏莉
2009-09-09 18:26:57
ランキングを巡ってこちらにたどり着きました。
小説を幾つか読ませていただきました。鬼畜具合が私的に物凄くツボで、楽しませて頂きました。
中でもサバイバルが一番のお気に入りです。続編があったらぜひ読みたいです。

では、また遊びに来させて頂きます。

お邪魔しました
F905i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めましてVv
By ユウ
2009-08-20 16:46:26
初めまして
今日初めて来させて頂きました
小説にもイラにも感激しましたぁあ
これからも、ちょくちょく来させて頂きます
更新楽しみにしてますねでも、体には気をつけてくださいね☆(´∨`)ゝ
画像 SH01A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 忍
2009-05-27 23:44:11
はじめまして
以前からちょくちょくお邪魔していてたんですが…一通り読みきったのでコメさせて頂いちゃいました★
個人的にはスケープゴートが好きです!
蜘蛛の巣や共有、ミステイクハートなどのダークなのもかなりツボで一気に読み進めてしまいました↑↑

あと駄絵で申し訳ないんですが…画像アップしてみました。一応フェルドです。サリューの魔の手に落ちてしまう前のはにかんだフェルドのつもりです。
気に入って頂ければ幸いです…

では!次の更新楽しみにしてます!
画像 932SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By 花
2009-02-21 18:46:15
こんにちは、この前は拍手にて挨拶させていただきました、花といいます(*´∇`*)
こちらの小説はどれもすばらしくて通わせていただいてます。 その中でも一番好きな痛みの後に…の二人を描かせていただきました、ディールと王子です。また描かせていただきます
画像 W52S
[レス1件]
[編集]
≫ えっとなんかすみません
By 名無し
2009-02-12 16:37:04
共有
画像 810P
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちわ
By 真山
2009-01-30 14:55:23
だいぶ前からちょくちょく訪れてますココの作品は全部読みましたそして全部面白かったですおもちゃシリーズとか特にスキですお忙しいようですが体に気をつけて無理ないペースで頑張って下さい応援してます
911SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By みかん
2009-01-28 01:31:44
何時も来て
読んでました
根岸君とかめちゃ
好きです
えーっとイラストは一様
根岸君を描いて
見ました
こんなんですみません
頑張って下さい
画像 F02A
[レス1件]
[編集]
≫ ヤバいです!
By 絵茉
2009-01-27 20:12:32
とても面白いです♪
スケープゴートハマりました!
早く5が見たいです
920T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By さく
2009-01-21 00:44:02
いつも読ませていただいてます、さくと申します(>_<)

どの小説もとても面白いですね!特に私は「悪魔で誘惑」と「キャンバスに描く想い」が好きです(^^)アンジェが可愛くて仕方ないです☆(´ー`)

汚いですけどアンジェを描かせていただきました(^-^;
よければもらってやって下さい

続き楽しみにしています!これからもがんばって下さいねo(^-^)o!!



画像 812SH
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
書き込みありがとう ございました(^^)


無料HPエムペ!