[携帯モード] [URL送信]

屋上

[投稿する]
≫ By ジュード
03-02 02:02
同好会、かぁ…鉄道の機械美を愛でる会!なんて、そんな会もあるのかな?(部屋にあるパンフ思い浮かべれば、調べてみようと足早に寮へと戻っていき)↓
pc
≫ By ジュード
03-02 00:53
やっぱ、たまには外に出てみるのも…って、あれ?(制服の上に羽織った白衣を巻きつかせるようにして寒さを凌ぐも、ふと目の前を掠めた人影に首を傾げ)もしかして、すれ違っちゃった…かな?(やってしまった、と額に手を宛て/お前が遅すぎたんだΣスミマセッ行く行く善処しmΣする気ないだろΣイヤイヤありますって/暫し待機)↑
pc
≫ By アニス
03-02 00:45
+↓
URBANO AFFARE
≫ By アニス
03-02 00:44
ちゃんと生徒会も視野に入れなきゃねー☆帰って作戦会議しなくっちゃ♪(頭の中で幾つものプランを立てながらトコトコと立ち去り)
URBANO AFFARE
≫ By アニス
03-02 00:32
んー..やっぱり玉の輿狙うなら委員会に入った方がいーのかなぁ?〃(風を凌ぎ人差し指を頬に当てながらふむふむと考え始め)
URBANO AFFARE
≫ By アニス
03-01 23:50
+(待機ッ♪)
URBANO AFFARE
≫ By アニス
03-01 23:49
くしゅッ..相変わらずここは寒いよぅ..;(ぷるぷると震えてくしゃみをすると風の当たらない所に移動し)
URBANO AFFARE
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!