[携帯モード] [URL送信]

入学手続
入学(参加)希望者はこちらに必要事項を記入して下さい。
[投稿する]
≫ 入学希望!
By とまち
R-18ラブ茶:可 恋愛可能ジャンル:好きって気持ちに、性別とかって関係ないんじゃないかな?(なにを偉そうにΣソンナッ) メイン or サブ:Main
02-26 17:12
HN:とまち(トマチ)
使用希望:ジュード・マティス
学年:中学三年or高校一年生

(PL挨拶/初めまして、とまちと申します。テイルズは全部プレイ済!と胸を張るには何タイトルかまだ足りない状態ですが大体の話は理解してるので、これから宜しくして頂けたら幸いです!)

(それと上で学年を二つ挙げた理由についてですが、このあと直ぐに私書箱の方に質問を投げさせて頂きますので確認して頂ければと思います。)

噂には聞いてたけど…流石っていうか、予想以上に広すぎ、かな?……どうしよう(迷ったみたい。と小さく肩を落とすと周囲を見回し、人の気配さえもないことにため息一つ零すもふと視界の端に映った案内板に表情明るめさせれば駆け足で寄っていき)よかった…!そっか、こんなに広いんだから案内の一つもないわけないよね。(安堵の音と共に案内へと目を走らせ目的地までのルートを覚えるよう数度口先に刻み、顔を上げれば先程とはうって変わりはっきりとした足取りとなると逸る気持ちを抑えるよう早足気味にその廊下を歩き始め)
Android
≫ 新規登録希望♪
By 甘露
R-18ラブ茶:可 恋愛可能ジャンル:恋愛に年齢、性別は関係ありませんよ?〃(Σ) メイン or サブ:Main
02-24 05:08
はじめまして、甘露と申します♪正直テイルズはシリーズの1/3位しかしてません(笑)しかも最近は多忙な毎日..;それでもなり茶は大好きです〃
こんな私でも参加させて頂けると嬉しい限りですv


HN...甘露(カンロ)
使用キャラ...アニス・タトリン
学年...中一
なりきって一言...
はぅあー、すっごくおっきい学園ですねー〃(日差しが目に入らないように手の甲で遮り目を見開いてまじまじと校舎を興味深そうに見つめ)こんだけおっきいなら校長先生は..v(指を折り年収はいくらかなーと露骨な笑みを浮かべて計算し)もしかしたら校長先生の息子さんとかいたりするかも!?すみませーん!私を入学させてくださぁい☆(咄嗟に何か閃くと事務室の窓口に一直線に向かい窓口に合わせ背伸びをしながら挙手を行いΣ)


URBANO AFFARE
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!