[通常モード] [URL送信]

はなし場
[新規トピ]
≫ 宣伝
By 猫
2012-09-06 11:37:14
宣伝失礼します。

ボカロ関係のサイトです
もしお時間ありましたら
こちらのサイトに
いらしてくださったら
嬉しいです

宣伝失礼いたしました

不快な宣伝でしたらお手数ですが削除していただいて構いませんm(_ _)m


S007
[レス0件]
[編集]
≫ VD企画「Ghost Sweeper!」CVオーディション中[9/1〆切]
By 鷺沢
2012-08-11 11:08:55
ゴーストを退治する特殊部隊「ゴーストスイーパー」の中でも落ちこぼれと言われる第七グループが物語の舞台

そこへ超箱入りのお姫様がひょんな事からやってきた!

彼女の目的とは!?

そしてそこには一人の男の影…

「完全に押し付けられたようなものですね。」

彼は第七グループリーダー

底辺で巻き起こる底辺ならではのハイテンション(らぶ?)コメディー

さぁ、馬鹿になってみたみたもん勝ちです。


ボイスドラマ企画
「Ghost Sweeper!」
link:nanos.jp

キャストオーディション開催中!

募集期間:8/8〜9/1

皆様のご参加心よりおまちしております!


管理人様、貴重なスペース有難うございました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ VD企画『デトロイト』AD開催中!
By soratan
2012-06-18 20:59:02


初めまして管理人様。
soratanというものです。
宣伝失礼いたします。


VD企画『デトロイト』


俺達は秘密治安維持部隊『デトロイア』 この国の“夢”を守っている。

事の始まりは今から8年前 なんの前触れもなく、突然悪夢が実体化し人を襲い始めた。 実体化した悪夢を俺達は『ナイトメア』と呼ぶ。

ナイトメアは人の夢、希望、愛、そういった類いのものを喰ら う。 夢を喰われたものは、ただのうのうと日々を生きるただの肉の 体となり、 希望を喰われたものは、何もかもが絶望と感じ、精神異常を引 き起こす。 愛を喰われたものは───

だから俺達デトロイアが、ナイトメアを消している。 俺達のような“少し普通ではない人間”が

あるものは体から光を発し、操り あるものは影を操り あるものは鋼鉄を生み出し あるものは雷を生み出し あるものは全身が刃物となり あるものは雪女の能力を受け継ぎ……

それが俺達『デトロイア』だ。


CVオーディション
6月17日〜7月7日開催中

よろしければ是非ご参加下さい。

貴重なスペースお借りしました。


soratan
画像 Android
[レス0件]
[編集]
≫ 唄物語〜青〜
By 東
2012-01-12 11:20:14

彼女はどこか抜けていて
だからいつも喧嘩になって
でもなんでか付き合っていた

最初はいい遊び相手だった
でも、いつの日か
彼女がいないと
何かが欠けていて
別れたくなかった。

そんな淡い俺の恋心
あなたは
分かってくれますか……?

☆☆☆



学園恋愛物語
創作掛け合い企画サイトです
只今CV、絵師様募集中
締め切りは1/31となっております

宣伝スペースありがとうございました




T001
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは(*^^*)
By 紅蓮 椿
2011-05-21 15:39:48
こんにちは!

某企画2本でこっそり共演させていただいておりますものです。
いつも素敵なお声だなと思っており、いつお声掛けしようかと狙っておりました(待

未熟者な私ですが、良かったら仲良くして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

Android
[レス2件]
[編集]
≫ ご挨拶
By 櫻井香菜
2011-05-03 13:04:17
タカヤさま初めまして。
このたび、No××!!にてご一緒させていただくことになりました。
櫻井香菜と申します。

タカヤさまのことは少し前、運営されていた企画サイト、君の季節から知っておりました。
いつかお声をかけられたら、と思っていた矢先、湊真白さまより企画のお話をいただき、企画として関わっていけることができるようになりましたのでとても嬉しいです。

長々と申し訳ありませんでした‥!
タカヤさまさえご迷惑でなければ、今後仲良くしてくださいますと嬉しく思います。
それでは失礼いたします。

002P
[レス3件]
[編集]
≫ テスト
By タカヤ(管理人)
2010-06-11 08:15:12
テストでありんす〜
N906i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!